思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

癒しを求めて。。。(^^♪

2008年02月15日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子

昨日はバレンタインデー♪『今年は男性スタッフに手作りチョコを作ってあげよう!!』
と、また心の中で思っただけで終わってしまった嵯峨です(^_^;)タハッ♪

さて、そんなこともすぐ忘れ、今日も元気にマングローブツアーへ!!
ゲストは埼玉県からお越しの杉田さんと中村さんです。
とても明るいお二人、早速カヤックに乗り込んで出発~!!

2月15日 嵯峨1.jpg

カヤックには乗ったことがあるというだけあって、スイス~イと漕いでいくお二人。
とっても上手でした(^◇^)。

そして、カヤックに乗ることで目線が下の方へ。。。
すると、マングローブ特有の根っこが見えたり、ちょっと上を見上げると
胎生種子(マングローブの種)があっちらこっちらに!!

2月15日 嵯峨2.jpg2月15日 嵯峨3.jpg
2月15日 嵯峨4.jpg

『せっかくなので、触ってみましょー♪』
『と、届かない・・・(>_<)。』

大自然の中で体いっぱいにマイナスイオンを浴び、野鳥に近づいたり、
生命力あふれるマングローブ林に囲まれて、の~んびりとした空間に今、
自分達がいて自分達を中心に時間が流れているのを感じるととっても幸せな気分♪

2月15日 嵯峨5.jpg

『やっぱり大自然の中って癒されますね!!』
と、時が止まったようなこの空間をお二人は楽しんでいました(*^_^*)。

2月15日 嵯峨6.jpg

私もあんなに足が細くなりたい!と、いつも思わされるくらいキレイな“水辺のバレリーナ”こと
セイタカシギさん。この時期にしか会えない渡り鳥です。見たい方は今がチャンス!!

2月15日 嵯峨7.jpg

途中、ポツリポツリと雨がおちてきましたが、それもまた自然を演出してくれました。
ありがとう!

大自然の中でのんびりとした大人な時間を過ごしましたが、
お二人はたっぷり癒されたでしょうか!?
また、いつでもお待ちしていますので遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動