思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0213nojima10.jpg


日本中が寒波に覆われる中、沖縄は元気です\(^o^)/!
ときおり覗かせる青空に誘われて、
今日も沢山の人に集まっていただきました!!


陽光でキラキラした水面を眺めるとテンションも上がります!
3つのグループに分かれて、いざスタート!!
(東京からお越しの学生の皆さん、次の日記を見てね)

0213nojima20.jpg


カヤックは初めてという皆さんも、漕ぎ始めるとこの笑顔!

自然の美しさに気持ちもほころんでいきます。

0213nojima4-1.jpg 0213nojima4-2.jpg

0213nojima4-3.jpg

こちらの方、リラックス上手ですね~。・・・、寝てる?


木漏れ日がキラキラしているなか、マングローブの林をぬけて
スイスイーっと漕ぎ進みます。

林の奥で記念撮影!

0213nojima50.jpg

お疲れさまでした!

続いて第2班のスタート!


関西からお越しの仲良しグループ、
こちらの皆さんです!!

0213nojima7-1.jpg 0213nojima7-2.jpg

0213nojima7-3.jpg 0213nojima7-4.jpg


だんだんとカヤックの操作に慣れてきたら
こんなところも上手にくぐって…、Vサイン!

0213nojima61-1.jpg 0213nojima61-2.jpg


マングローブの説明を熱心に聞いていた皆さん。
不思議な根っこの下で、記念撮影!

0213nojima60.jpg


皆さん息を合わせてがんばって漕ぎましたね~。
お疲れさまでした!


0213nojimatest.jpg


「お腹空いたー。」

「今日はぐっすり眠れそう。」

アウトドアで体を動かすって気持ちイイですよね。

皆さん、沖縄の自然の中でまた会いましょう!

マングローブツアー毎日好評開催中!!


担当 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動