思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

寒さなんて吹き飛ばせ!

2008年02月12日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは!
初日記の、片山です。これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

日本中大寒波!
沖縄も寒~い日が続いてます(^_^.)沖縄では海に入ってる方が暖かいですよ!
本日の最高気温は14℃、水温は21℃(^_^)。そんな寒さなんて吹き飛ばせ!と気合を入れて・・・

本日は5名の方が体験ダイビングに挑戦!

午前中は遠藤さん率いる3名様。
0213 片山00.jpg
海の中にも慣れてきた!
さあ、水中散歩開始!


海の中ではお魚達も大歓迎(^_-)-☆
0213 片山02.jpg 0213 片山 01.jpg

海の中は最高!
みなさんの余裕も出てきて、笑顔(?)もバッチリ!
では、3人そろって「ハイ、チーズ!」
0213 片山03.jpg

0213 片山04.jpg
遠藤さんはCカードをお持ちでしたが、8年ぶりだとか・・・
久しぶりのダイビングなので、今日はのんびりお連れのお二人と一緒に体験ダイビング。
今回のダイビングで勘を取り戻せたでしょうか?
次回は是非ともファンダイビングでお会いしましょう!!!


午後の部!
少し緊張気味(?)の金田さん達お二人。
ポイントにてボートの上でまずは準備と練習。 
そして、いざ海の中へ。耳抜きは大丈夫ですか?

0213 片山05.jpg 0213 片山06.jpg

海の中にはお魚さん達も沢山いたり、景色もキレイですが、
水中から自分の吐いた息の泡を見上げると、何ともまたこれがGOOD!
0213 片山07.jpg

水面近くをノコギリダイの群が光に反射してキラキラ☆☆☆
0213 片山08.jpg

ボートに戻ってきたお二人。
水中で私の手に伝わってくるほど震えてましたが、
寒さなんて何のその!もっと入っていたかったな~
0213 片山09.jpg

今度はライセンスを撮りに行きたい!とお二人。
もう、ダイビングにはまりましたね(^^)v
また、是非是非お待ちしてま~す。

次回はみなさん、常夏の島「沖縄」へ!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動