思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

2月11日 乾02.jpg


おッ!
マングローブに接近中!?
あ・・・・・・・・・・ッ  間一髪セーフ!

カヤックを漕ぐこの人達は?
探検隊のみなさん!
Berryの『カヤックで行く大マングローブ探検!』隊です。
本日、探検に向かったのはこちらの方たち。
笑顔がイイですね!

2月11日 乾03.jpg 2月11日 乾04.jpg

2月11日 乾05.jpg


探検の舞台は『マングローブ林』。
亜熱帯地域のみに広がる特別な森でとても自然豊かな場所!

静かな水面をカヤックでスイスイ。。。。。。。。。
木々の緑。
マングローブが織り成す自然の景観。
深呼吸がとても気持ちがいい!
探検隊の出だしは好調!!


2月11日 乾06.jpg

特異な姿、形をしたマングローブ植物。
見れば見るほど不思議な植物。
探検隊も興味津々! 
さらに上流へカヤックを漕ぎ進んでGO!

2月11日 乾07.jpg 2月11日 乾08.jpg

探検仲間と記念写真。
ここで知り合ったのも何かの縁。
自然の感動を共有した同じ探検隊の仲間!
自然の中では、見知らぬ人同士でもすぐに笑顔が咲きます!


2月11日 乾09.jpg


探検もクライマックス!
様々な苦難・笑い・カヤックの操作そして、お尻の湿っぽさを克服し
深い緑に囲まれたマングローブ林の奥深くへ到着。
頭上を見上げると・・・・・・そこにはッ!

内緒。
探検隊参加者のみぞ知る未知との遭遇!

2月11日 乾11.jpg 2月11日 乾12.jpg 2月11日 乾13.jpg

2月11日 乾10.jpg

沖縄マングローブ探検、楽しかったですね!
やはり、沖縄に来たのなら自然と遊ぶツアーで思い出を残したいですよね!

天気が少し残念でしたが、
自然との遊び方のコツを掴めば、どんな状況でも楽しむことができます!

お昼ご飯はどちらにいかれたのでしょうか?
美味しい沖縄料理は食されましたか? 珍味は?
そちらはずいぶん寒いかと思います。
また、暖かい沖縄に遊びに来て下さい!

02月11日 乾01.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年02月15日 13:12 --- 投稿者 : ながい あや

Berryスタッフの皆様
乾さん

先日参加させていただいた永井です。
マングローブのカヤックツアーありがとうございました!
今回の沖縄は、主人と結婚して初めての旅行だったので、二人のやりたいことを一つずつしようということで、
美ら海水族館へ行くのと、わたしの好きなカヤックを選びました!!
普段のリバーカヤックと違って、ゆったりマングローブの世界を感じながら体験することができたので、非常に貴重な体験でした!!

本当に神秘的だった・・・。

あいにくの天気ではありましたが、漕いで進むには丁度よかったのでは?と。主人と二人漕ぎが初めてだったので、すこし恥ずかしかったのですが、とってもいい思い出になりました★

大人になってから、初めて行った沖縄旅行だったのですが、
沖縄料理にもはまり、またきっと沖縄へ行くと思います。
またその時は、カヤックや他のツアーも参加してみたいと思います!
よろしくお願いしまーす★

本当にありがとうございました(^_^)/

2008年02月15日 17:30 --- 投稿者 : イヌイ

ナガイさん、ブログ見ていただいたんですね。
コメントありがとうございます!

そんな裏事情があったんですね。
お手伝いできて良かったです(^_^)/

ナガイさんのカメラはどうでしたか?
ちゃんと撮れていましたか?
途中、雨が降ったので水滴でボヤけていないかが心配で・・・

観光に自然体験・沖縄料理・・・・・・
沖縄を満喫した分だけハマッちゃったみたいですね!

2回目の沖縄旅行お待ちしています。
また、いい思い出作りに来て下さい!
そちらは、まだまだ寒い日が続きます。
お身体に気をつけて下さいね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動