思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

冬の沖縄でダイビングへ(^_-)-☆

2008年02月10日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

沖縄も最近はなかなか晴れ間が
見ることができない日々が続いています。
その為、雲から時々見える太陽がとっても嬉しいです。
ダイビングを楽しむには水温22℃の海はありがたい(^_-)-☆
やっぱり南国、沖縄と感じる岡崎です。

0210 岡崎01.jpg


田丸さん竹村さんと一緒に東海岸へ移動!
ダイビングを楽しんできました。
ポイントは、ブルーストライプと新ブルーストライプ!
ボートの移動時間は約5分程度。
あっという間に到着できるのが嬉しいですよね♪


0210 岡崎02.jpg 0210 岡崎03.jpg


バックロールエントリーであっという間に水中へ
砂地がとてもキレイに広がるポイント!
ガラスハゼがお出迎えしてくれました。
目が大きくてとっても、体が透明なのが良く分かります。
ヘラヤガラは近くで見ると面白い顔をしています。

0210 岡崎06.jpg 0210 岡崎05.jpg


2本目はミナミハコフグにとっても夢中になりました♪
一生懸命泳いでいる姿とっても可愛いですよ(^_^)
何枚も、何枚も、カメラで撮影したくなります。
クマノミは産卵中!メスとオスの2匹交互に卵を守る姿に
感動する事ができました。

0210 岡崎07.jpg


お二人のお気に入りはキレイな砂地!
真っ白な砂地に波の形がきれいに写っていました。
お気に入りの砂地をバックに記念撮影をしました。
次の日お仕事だった田丸さん大丈夫でしたか?
また一緒にダイビングできる事楽しみにしています(^_^)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年02月12日 20:38 --- 投稿者 : 田丸です^^

早速、チェックしてしまいました(^^)

初めての東海岸でしたが、とっても綺麗でまた行きたいと本当に思いました!カメラが途中で死亡したのは残念ですが・・・。

色んな魚、綺麗な海。。思い出すとすぐにでも行きたくなります。また必ず行きますので、お願いしますね!!

ちなみに仕事中も心はずっと青い海の中に居ました。で、先ほど久々に自宅に戻ったところです。今日の夢ものんびりダイビングの夢でも見るかな~~(^^)v

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動