思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

何でもやってみるが一番!!

2008年02月09日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

つい先日まで、海が凍っている北海道にいた嵯峨です。
いやぁ~、同じ日本なのに沖縄は桜が咲いてますよぉ~(^◇^)。

今日は、とってもアクティブな長谷さんご夫妻と体験ダイビングをしてきました。
昌幸さんは2回目、久見子さんは初めての挑戦でしたが、
緊張もしていないということで、ダイビングの説明中も笑顔が♪

2月09日 嵯峨1.jpg

呼吸の練習もスムーズに終わり、水面で松田の似顔絵に笑わされながらも、
アッという間に水中へ!
(松田が書いた似顔絵と同じ顔を撮ろうとしましたが失敗・・・(-_-;))

2月09日 嵯峨2.jpg

水中では色とりどりの魚達に囲まれたり、空を飛んでいるような動作をしたり、
とても楽しそうなお二人でした。

下の画像はハマクマノミ。大きなメスの下に、小さ~なオスが見えますか?
ここで、久見子さんと内緒のお話をしました。ねっ、久見子さん♪

2月09日 嵯峨3.jpg

オプションで、お二人は2DIVE楽しみました。ハマッちゃうかな~??
Cカードを取得したら、体験ダイビングとはまた違った海が見れますよ!
機会があったら是非!!

2月09日 嵯峨4.jpg

最後は、今日担当した松田インストラクターと一緒に♪
と~っても仲良し!!親子みたいですね(≧▽≦)。
この笑顔を見るとたまらんですね!!

2月09日 嵯峨5.jpg

スカイダイビングなど、いろんなことにチャレンジしている長谷さんご夫妻。
今度は、アクティブなお二人にピッタリのアクティブコースへ参加してください!
またお待ちしてま~す♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動