思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0207nojima12.jpg


マングローブの茂る林の中、何か見えますかー?(リアクションちょっと大げさ)

なにやら楽しげなこちらの方々、
関西からお越しの学生さん、卒業旅行で沖縄にきていただきました!

はい、今日も行ってまいりました、カヤックで行く大マングローブツアー!!


ポーズも決まっていざスタート!

0207nojima11.jpg

0207nojima30.jpg


ツアーで使用するカヤックは2人乗り、パドルをあわせて漕ぐのがポイント。
同じゼミで学んだ仲間たち、だんだんと息もあってきて快調に漕ぎ進みます。


「気持ちいい~」

「癒されるわ~」


0207nojima4-1.jpg 0207nojima4-2.jpg

0207nojima4-3.jpg 0207nojima4-4-2.jpg


ゆっくりと流れていく景色に、笑顔の面々。

お昼寝中?

0207nojima50.jpg

0207nojima60.jpg

水面にカヤックを並べて記念撮影。


皆さんお疲れさまでした!!
ん、疲れてない?若いっていいな~(ボソッ)

0207nojima70.jpg


4月からは社会人、楽しいことも、時にはつらいこともあるけれど
この仲間たちで支えあい、頑張って働いてくださいね!
で、お金をためてまた沖縄に遊びにこよう!!

卒業旅行団体旅行も沖縄で!

マングローブツアー毎日開催中!!

担当 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動