思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

02月04日 乾01.jpg


『ハイサ~イ♪ 沖縄 卒業旅行♪』。
『最後の学生ライフをマリンスポーツでガッツリエンジョイしにきました!』
とっ、
バナナボートの上で大ハシャギな様子の、この娘たちが今日の主役です。
関西からお越しの元気な元気な卒業旅行生。

沖縄 卒業旅行をハデに飾ろうと
マリンスポーツの代名詞Berryの『アクティブコース』にチャレンジ。
もちろん、マリンスポーツは皆始めて・・・・・・・・・・
人気マリンスポーツ5種目をハデに遊びつくすアクティブトライなら
卒業旅行の思い出を飾るにはピッタリ!

アクティブにアグレッシブに遊んだ沖縄 マリンスポーツ
彼女達の卒業旅行の思い出を振り返りましょう!


02月04日 乾02.jpg 02月04日 乾03.jpg 02月04日 乾04.jpg

02月04日 乾05.jpg 02月04日 乾06.jpg 02月04日 乾07.jpg

バナナボート・・・・・・・・・・・別名『シーロデオ』海の暴れ馬です。
暴れるバナナボートを皆で上手に乗りこなせ!
学生最後のチームワークを発揮!?


02月04日 乾08.jpg


おやッ? チームワークが乱れた模様。。。。。。。。。。

02月04日 乾10.jpg 02月04日 乾09.jpg


ウェイクボードではみんな良くガンバッた!!
コロんでも、コロんでも、挫けず諦めなかった結果・・・・・・・・最高の気分を体感!
『成せば成る』 イイ笑顔してたよ☆

02月04日 乾11.jpg 02月04日 乾12.jpg

02月04日 乾13.jpg


ガッツポーズ!
やり終えた後の最高の笑み。楽しそうだねェ!


02月04日 乾14.jpg


遠心力がたまんない『爽快チューブ』。
始めて体験するその驚きと快感に!?
走り出したら笑いが止まらない乗り物。
みんな口空いてたよ。。。。。。。。。


02月04日 乾15.jpg

02月04日 乾16.jpg


JETスキーでは皆キャーキャー・・・・・・・・・・・・!
海の上を疾走して風を斬る快感は最高。
今度乗る時は、落ちないようにしっかり掴まっていようね!

02月04日 乾17.jpg

02月04日 乾18.jpg 02月04日 乾19.jpg

遊びに遊んだ沖縄 卒業旅行マリンスポーツ!
楽しかったね、疲れたね、全てが思い出になったね。
とっても良く笑う楽しそうな皆の姿に
逆に元気をもらいました!

春からは社会人。
皆、それぞれの道を歩み
辛く、厳しい時もあるでしょうが
今日の笑顔を絶やさずガンバッテ下さい!
沖縄から応援しています。


02月04日 乾20.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動