思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

皆さん、こんにちは。
今日は東京でも雪が積もったらしいですね。沖縄の気候に慣れてしまった僕はきっと内地の冬はもう耐えられません。今日の沖縄の気温(17℃)でもギリギリっす。寒さに耐えられない熱帯魚のようなものです。慣れって怖いですね。
そんなわけで本日もマングローブ情報をお届けしま~すヾ(=^▽^=)ノ

本日のチャレンジャーは埼玉県から起こしの新井さんファミリーの皆様。
さぁー皆さん、寒さに負けずにハリキッテ行きますよ!!

0203岡崎マング集合写真.jpg


まずマングローブについてお勉強。本日の熱血講師はマングローブガイド駆け出し中の河津氏。皆、真剣に聞いている様子。
そして続いてはカヤックの操作方を練習して「さぁ~出発だ~!!」

0203okazaki01.jpg0203okazaki02.jpg


カヤックは初体験の皆さん。しかし家族で息を合わせて…。すぐに上手になりましたよ!(最初は風が強くて苦戦しましたね。)

0203okazaki04.jpg0203okazaki05.jpg

そしてマングローブの森に入ると、なんとこんなに静かに!!
さっきまでの風はどこへ行ってしまったやら。

0203okazaki06.jpg


しかも今日は他のカヤックも見当たらず、川は貸切でした。
参加した皆さんも本当にのんびり出来ましたね(゚∇^*) ♪

0203okazaki07.jpg
0203okazaki08.jpg
0203okazaki09.jpg


というわけで初のマングローブ体験はいかがだったでしょうか?
今度はダイビングにチャレンジしみたいとの新井ファミリーの皆さん。また遊びに来てくださいね!

0203okazaki10.jpg

担当/岡崎・河津


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動