思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

0201nojima01.jpg


不思議そうに上を見上げるこちらのご家族、
マングローブの枝ならぬ根っこがぶらさがっています。
不思議ですね~。

はい、今日も行ってまいりました、カヤック、マングローブ探検!!


0201nojima02.jpg

なんとなくはっきりしない空模様でしたが
現地に着くと、風も流れもなく
午前中の爽やかな空気のなかで
例のポーズを決めて、億首川貸切ツアー、スタート!


名古屋からお越しのファミリー、6才のゆなちゃんも元気です。
途中からは3人揃って上手に漕ぎました!
見てください、この雄姿!!

0201nojima03.jpg

「あの種近くで見たーい!」

頑張ってパドルをさばき、何とか近よるお父さんお母さん。

0201nojima04-1.jpg 0201nojima04-2.jpg

0201nojima04-3.jpg


で、この笑顔!  家族っていいなあ・・・(ぼそっ)。

歩いて行くことのできない場所も、カヤックではこんなに近づけます!

0201nojima05.jpg

お疲れ様でした~!  


0201nojima06.jpg

また来てね~、ゆなちゃん、パパ、ママ。

せっかくの沖縄旅行、冬でも自然を満喫しましょう!
マングローブツアー、毎日開催中!!


担当 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年02月05日 08:23 --- 投稿者 : こうのママ

Berryスタッフの皆様
野島様

先日は大変お世話になりましたm(__)m
今回のツアーでは大変貴重な経験をさせて頂きました。
南国特有の気候・生物を身近に感じられるて大変リフレッシュできました。子供も大喜びで今回の沖縄旅行の中で一番楽しかったって興奮冷めやらぬ様子で話してくれました。
只今、先日のマングローブツアーが夢だったかのように現実に戻って仕事をしておりますがまたいつか沖縄に行っていろんな体験をできればと思っています。

野島さん!
あのツアーのあとお勧めの『沖縄そば』のお店に行ってきました!お勧め通りすっごく美味しかったですよ。あの麺のコシとスープのダシの美味しさすっごくよかったですよ。

ホントにいろいろとありがとうございました。

2008年02月05日 18:08 --- 投稿者 : 野島

こんにちは、こうのママさん!
皆さんお元気ですか?

マングローブツアー、楽しんでいただけたようで何よりです!!

嬉しい内容のコメント、大変励みになります。
ありがとうございます!!

世間では環境保護がうたわれていますが、
まずは自然の美しさ、楽しさを知ってもらいたい、
スタッフ共々そういった思いで日々楽しく仕事をしています。
子供達に楽しんでもらえるのが本当に嬉しいですね。

是非皆さんでまた沖縄に来てください。
沖縄の大自然で一緒に遊びましょうね!

中村そば、僕も大好きです。
いつも紹介しているので食べたくなっちゃうんですよね~。
気に入ってもらえたようでよかったです。

それでは、コメントありがとうございました!!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動