思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア,団体旅行日記

マングローブ大冒険(^_-)-☆

2008年01月29日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介

はいさい(^_^)
スタジオアイの第2班のみなさんと
大マングローブカヤック体験に行ってきました。
13名のみなさんのテンションと共に予想された雨を吹き飛ばしてくれて
時折青空を垣間見ることが出来ました。
ラッキー♪♪

0129 岡崎001.jpg

岡崎グループと野島・河津グループの2班に分かれてのメニュースタート!

0129 岡崎B01.jpg0129 岡崎01.jpg

どちらもやる気満々!
パドルを持つと1度はやりたくなるこのポーズ!
野島チーム決まってる♪
岡崎チームはバラバラ(^_^.)
でも大丈夫!きっと・・・・。

0129 岡崎02.jpg0129 岡崎05.jpg

まず目に飛び込んできたのは、堂々と立ちはだかるオヒルギ!
満潮時には根っこの辺りまで水の中につかってしまいます。
近くによって見ると先ほどまで降っていた雨の雫がキラキラ光っていました☆ミ

0129 岡崎04.jpg

『少し休憩しますか?』
皆に声を掛けると、リラックスモードになりました。

0129 岡崎B03.jpg

野島チームでは、お父さんに変わり
元気に力強く
パドルをこいでいる5歳のお姉ちゃん!

0129 岡崎07.jpg

負けてられないと張り切ってスタート☆
意気込みがとっても伝わってきます♪
おしいっ・・・。
パドル逆さまに持っちゃってます(ToT)/

0129 岡崎B05.jpg0129 岡崎03.jpg

あっという間にマングローブコースの折り返し地点に到着!!
帰りは風の力を借りてスーイスーイ進んで行きました。
最後はカヤックレースで一勝負♪
最後は、カヤックの前でバッチリとポーズを決めてくれた子供達♪♪

0129 岡崎10.jpg

今回は、2グループで総勢30名の皆様にご参加いただき有難うございました。
沖縄には、まだまだ多くの自然がいっぱいあります。
夏にはシーカヤック体験ダイビングジェットスキーなど
各種メニューを取り揃えておりますので、
また一緒に遊べる事スタッフ一同楽しみにしています。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動