思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

1月21日 乾01.jpg


ハイサ~イ! 
沖縄 団体旅行日記
やってきました沖縄。
体験しましょう沖縄の大自然。
皆で大満喫!
Berryの『カヤックで行く大マングローブ探検』!


1月21日 乾04.jpg 1月21日 乾03.jpg
1月21日 乾06.jpg 1月21日 乾05.jpg
1月21日 乾02.jpg 1月21日 乾13.jpg

広島からお越しの『スタジオ アイ』ご一行様。
皆いい表情してます。
沖縄の自然の中、さまざまな笑顔が咲き誇りました。


実は、この笑顔が出るまでにはこんな事が・・・・・・・・・・
雪で飛行機が遅延・・・・・・・・・
寒波襲来で寒い旅立ち⇒沖縄に到着⇒春?⇒厚く着込んでいた上着2、3枚を脱ぐ
あまりの気候の違いに衣服が荷物になる始末⇒沖縄は暖かいことを実感

そして到着早々、沖縄のアウトドアを体験。
旅の疲れもなんのその。

カッコイイお兄さんからカヤックの説明⇒カヤックに乗る⇒
結構っユレて転覆を心配?⇒少し風が強く前に進むのに四苦八苦⇒
しんどいと感じる⇒でも、がんばってしばらく漕ぐ⇒
すると!カヤックの操作にも慣れ⇒『おっ楽しいぞ!!』と感じる⇒笑顔が咲いた!

慣れた頃には、枝のアーチをくぐる遊び技もなんのその。。。。。。。
時折、太陽の陽射しがのぞいては景色を明るく彩り優美な景観を演出。
気持ちイイねぇ~。。。。。。。。。。


1月21日 乾14.jpg

1月21日 乾10.jpg


どこへ進むかジャングルコース・・・・・・・・・
あたり一面マングローブ林に覆われた川幅は・・・・・・・・・カヤック1艇が通れる程度。
皆の目が”キラリ”。
アウトドアの遊び心が目覚めた?


1月21日 乾11.jpg

1月21日 乾15.jpg


都会の喧騒を忘れさせてくれる自然の開放感。
普段、目にしない物・触れることのない物・感じない事・・・・・・・・
幼い頃に置き忘れた何かを思い出させてくる瞬間!
沖縄の地でたくさん自然を満喫!


1月21日 乾12.jpg


沖縄 団体旅行
イッパイ遊びましたか?美味しいものは食べましたか?
皆でいろいろな感動を共有!
私たちのお店はまだ、社員旅行をした事がありません。
少人数の旅行にはない楽しさがあるんでしょうね!
今度は夏、沖縄の海でお逢いしましょう!

1月21日 乾16.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年01月26日 13:19 --- 投稿者 : 相川 敏郎(スタジオアイ 社長)

みんな、とっても楽しかったと喜んで帰ってきました。
スタッフの皆さんにはとても親切かつフレンドリーなサービスをしていただき感謝します。
29日の第2班もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2008年01月26日 14:40 --- 投稿者 : イヌイ

おかえりなさい。
早速のコメントありがとうございます!

喜んでいただけて幸いです。
皆さんが楽しんで良く笑ってくれましたから
とても明るい雰囲気の
良いブログを掲載する事ができました。

第2班、もうすぐですね!
最近の沖縄はパッとしない天気が続いていますが
晴れることを祈って
皆さんのお越しをお待ちしています。

2008年01月26日 21:26 --- 投稿者 : 藤平 博隆

マリンクラブberryの皆さん、先日の社員旅行では本当にお世話になりました。私は参加しました唯一の男性社員、藤平です。本当に沖縄はいいところで中には帰りたくないというスタッフもいたぐらい、沖縄の虜になったようです。また続いて第2班もよろしくお願いします。それでは、これからもいろんな方に楽しい沖縄の思い出を届け続けてください。
ありがとうございました。

2008年01月29日 17:59 --- 投稿者 : イヌイ

スタジオアイの皆さんおつかれさまでした!
そのご様子だと
沖縄旅行ずいぶん満喫されたようですね!
良かったです。

応援のお言葉ありがとうございます。
励みに頑張ってまいります!

今の時期の沖縄は『桜』が咲く季節です。
各地で桜祭りが行われていますが
拝見されましたか?

そちらは、まだまだ寒い日が続きます。
そんな時は、少し沖縄のことを思い出して
暖まって下さい!

それでは、またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動