思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

本島北部では、ドライブをしているとピンク色の寒緋桜(かんひざくら)が
あちこちで楽しめます。
春の訪れ、今日から本部では桜祭りです!
2月中旬までやってるそうなので、次の休みにでも行ってこよ♪

本日はカヌチャリゾートにて、原田さんグループとまる一日遊んできました。
ダイビング、マングローブと沖縄の自然をたっぷり満喫してもらいましたよ。

では元気よく出港です!
1月19日 佐藤出発.jpg
体験ダイビングチームの様子は・・・・
1月20日 佐藤体験.jpg 1月19日 佐藤体験1.jpg
全員ご覧の通りバッチシでした。
1月19日 佐藤水中.jpg
2ダイブ潜ってカヌチャ沖の海を大満喫。

私が担当したスノーケルの伊藤さんも・・・・
『泳げないんです。』と言っていましたが、
渡されたカメラで魚をバシバシ撮っちゃうくらい夢中に。
海の中を覗いた感想はいかがでしたか??
1月19日 佐藤スノ.jpg 1月19日 佐藤スノ2.jpg
午後からは、只今大盛況大マングローブカヤック探検に挑戦!
日頃のチームワークを活かして!
1月19日 佐藤マング集合.jpg
向かい風にもマケズ・・・少年の様に無邪気だったみなさん。
1月19日 佐藤マング1.jpg 1月19日 佐藤マング2.jpg
大変お疲れ様でした。
遊び疲れましたね!クタクタになるほど・・・。
また沖縄で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
1月19日 佐藤マング3.jpg
有難う御座いました!!!

担当:岡崎、佐藤、野島、カヌチャ(土橋、高橋、馬場)。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動