思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

1月18日 野島 トップかも.jpg

皆さんカヤックに乗ったことありますか?

カヤックの魅力って何だと思います?

僕がカヤックの一番の魅力だと思うのはエンジンが無いということ。

のんびりと水の上を滑るように漕いでいくと
水の音、風の音、鳥の鳴き声が聞こえ、
景色がゆっくりと流れていき、
まるで水の上をお散歩しているような気分になります。

1月18日 野島 青空.jpg

ごらんのように川はだいたいいつもベタナギ状態、
時にはこんな風にお昼寝(?)だって出来ちゃいます。

1月18日 野島 お昼寝.jpg

さて、いつものようにマングローブの林の中へ漕ぎだしますか。

今日参加して頂いたのはこちらのお二組。

1月18日 野島 メンバーの2.jpg

1月18日 野島 メンバーの2候補.jpg

1月18日 野島 くぐり抜け.jpg 1月18日 野島 途中.jpg

途中こんなところもくぐり抜け、11才のお兄ちゃんは
お父さんと二人、最後まで頑張って漕ぎました!


1月18日 野島 お疲れ様.jpg

お疲れさまでした!!皆さんまた来てねー。


1月18日 野島 最後.jpg

時にはジェットでエキサイティング、時にはカヤックでリラックス、
マリンクラブベリーのスタッフは皆さんを沖縄の大自然にご案内します!!

担当 野島



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動