思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄でダイビング!!

2008年01月14日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちわ(^_-)-☆本日もFUNダイビングを東海岸にて開催してきました。
ゲストの4名の皆さんと現地のカヌチャベイリゾートで待ち合わせ♪
沖縄初ダイビングの吉野さん夫婦沖縄の海にとってもウキウキしていました。

01月14日 岡崎05.jpg

ポイントまではボートであっという間に移動して器材の準備もバッチリ!!さあ出発♪♪
ボートの上は雨が少し降っていましたが、海の中はとっても静かで、真っ白な砂地がとってもキレイに広がっています。とても仲の良いお二人の様子をカメラで激写してみました。普段は三陸の海にて良くダイビングをされているようで、南国のカラフルなお魚にもとても興味を惹かれていました。

01月14日 岡崎06.jpg01月14日 岡崎07.jpg

クマノミも沖縄ではいっぱい見る事が出来ます。1本ラインのハマクマノミの深いオレンジ色もとてもきれいです。黄色い体にとても色鮮やかなブルーライン、ヨスジフエダイも沖縄のブルーの海にとても色が映えて鮮やかです。

01月14日 岡崎03.jpg01月14日 岡崎04.jpg

他にも砂地にとっても上手に擬態しているオグロトラギスなんかも見かける事が出来ます。サンゴや岩場の間には、カンモンハタ等も見つけることが出来ます。体の模様が茶色でうまく体を擬態させていますね♪こんな魚を探しながらじっくりダイビングして行きました。

01月14日 okazaki.jpg

ログ付けでは、今までのダイビングの話をしながら、コメントを皆で交換しました。これからは、ウミウシなども少しずつ増えてきますので、また潜りに来てください(^0_0^)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動