思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

01月13日 野島 始め.jpg


はい、こんにちは!

今日も行ってまいりました、カヤックで行く大マングローブツアー!!
天気予報では風がつよく冷え込みが予想されましたが
さずが沖縄、Tシャツでも平気なほどのあたたかさでした。


01月13日 野島 始めの2.jpg

今日参加されたのはカップルの皆さん。
カヤックは二人乗り、日頃のチームワークを発揮して
息を合わせて漕ぎましょう!!


えいほっ、えいほっ、みーぎー、ひだりー、

01月13日 野島 息を合わせて.jpg


01月13日 野島 くぐりno2.jpg

01月13日 野島 くぐり.jpg 01月13日 野島 Vサイン.jpg 

今日はなぜかマングローブくぐりがはやってましたねー。
カヤックの操作にも慣れてきて、狭い所も何のその。
上手にくぐって‥‥‥、Vサイン!!


01月13日 野島 疲れた.jpg

たくさん漕ぎましたね~
お疲れ様でした。。。。。疲れました?

01月13日 野島 最後の1.jpg

沖縄に来たからには、この大自然を楽しまない手はありません!!
のんびりとカヤックで森林浴&川遊び、しませんか?
マングローブツアー、毎日開催中!!

担当 野島


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月15日 12:14 --- 投稿者 : さとう

ブログに載ってる…うれしい~♪
当日参加したさとうです。
ラフティングは何回か経験があって、ずっとカヤックを
やってみたいと思っていました。
ついに念願のカヤックを沖縄で!できてとてもうれしかったです。
マングローブの解説も詳しく、丁寧でおもしろかったです。
また沖縄に行った際にはよろしくお願いしま~す!

2008年01月16日 13:11 --- 投稿者 : 野島

こんにちは、さとうさん!
コメント有難うございます!!

初カヤックおめでとうございました!!
同じパドルスポーツということで、僕もラフティング
は大好きですが、カヤックののんびり感もいいですよね。

お二人はマングローブをよく観察されていて、
的確な疑問を持たれていましたね。
説明もよく聞いていただいて僕も楽しかったですよ。

夏のシーカヤックも楽しいですよー。
またぜひお二人で沖縄にお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしておりまーす!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動