思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

沖縄 卒業旅行 マリンスポーツで大ハシャギ!

2008年01月12日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー : アクティブ4

はいさい。


やってまいりました・・・・・沖縄 卒業旅行シーズン。
学生最後の思い出を
沖縄の地で、
沖縄の海で、
沖縄 マリンスポーツで・・・・・・・楽しくエンジョイ!


1月12日 乾01.jpg


東京から10人で沖縄にやってきた卒業旅行生。
卒業旅行の思い出をアクティブにしたくて、マリンスポーツにチャレンジ!
Berryのアクティブ4
バナナボートにシュノーケル、ジェットスキーにトーイングチューブと
沖縄 マリンスポーツの人気4種目を体験!
それではッ、彼女達のハシャギ振りをご紹介。


1月12日 乾02.jpg

1月12日 乾03.jpg 1月12日 乾04.jpg 1月12日 乾05.jpg

1月12日 乾10.jpg 1月12日 乾11.jpg 1月12日 乾12.jpg 

Berryの暴れ馬『ロデオバナナボート』に
激走!スーパーマーブルの遠心力。
想像以上のアクティブさに快感を感じた・・・・・・・・・表情?


1月12日 乾14.jpg


バナナボートから転落!
コミカルな1シーンを紹介。
これもまた、卒業旅行の思い出の1つ。。。。。。。。。


1月12日 乾06.jpg

1月12日 乾07.jpg 1月12日 乾08.jpg 1月12日 乾09.jpg

ハシャギ。叫び。笑った。
沖縄 卒業旅行のアクティブな思い出。
とても楽しい時間でしたね!


美味しい沖縄料理に観光名所など、いろいろな沖縄は体験できたかな?
春からは社会人・・・・・・・みんなの奮闘を沖縄から応援しています。
疲れて遊びたくなったら
また、沖縄で一緒に遊びましょう!


1月12日 乾13.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月17日 14:05 --- 投稿者 : かちゃら

1月12日に卒業旅行でアクティブ4を体験させて頂いた者です!!バナナボートやシュノーケルなどなど…とっても盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎていっていました。

特に!!!

海に落ちたら、ジェットスキーに乗ったカッコイイ乾さんに助けられたこと…笑 ずっと笑いっぱなしで顔の筋肉疲れました。。。
私達にとってはもうすぐ卒業で学生生活最後のいい思い出を作ることができました☆本当に楽しかったです!!また沖縄に行ったときは是非また遊びに行きたいと思います!!

ありがとうございました!

2008年01月17日 16:56 --- 投稿者 : イヌイ

はいさい。

かちゃらさんコメントありがとうね。
顔の筋肉、引き締まった・・・・・たくさん笑ったからね
『学生生活最後の思い出』
楽しんでもらえて嬉しいです!

あれから卒業旅行 沖縄は満喫したかなァ?
みんなテンション高かったから
どこ行っても楽しめただろうねェ!

今度は夏の沖縄でマリンスポーツ。
焼けるような太陽の陽射しを浴びて
おもいっきり遊びましょう!
待ってるね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動