思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

しっとり森林浴。雨のマングローブ探検!

2008年01月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

01月09日 野島 トップ.jpg


ごらんのように雨、
今日の憶首川はツアー開始からしっとりとした雨が降り
空気が少し(沖縄にしては?)ひんやりとします。

でも僕、雨のマングローブは結構好きなんです。
緑がいきいきとしていて美しく感じます。

今日は午前中の開催、朝の新鮮な空気のなか
さわやかな森林浴が楽しめそう。

では、カッパを着込んでレッツゴー!

01月09日 野島 漕ぐ.jpg

今日参加していただいたのは愛知からお越しの鈴木さんご夫妻
マングローブツアーは3回目との事ですが、今日は違った表情が見られそうです。


01月09日 野島 漕ぐ縦右.jpg 01月09日 野島 漕ぐ縦左.jpg


元気良く漕いでいるとだんだんあったまってきて、
最後には晴れ間も覗きました!

01月09日 野島 晴れ間.jpg

01月09日 野島 最後の2.jpg


さすが経験者のご夫妻、パドルさばきもなかなかのものでしたね~

鈴木さんご夫妻、お疲れ様でした!

雨の日も晴れの日も、マングローブツアー、皆さんのご参加をお待ちしております!!

01月09日 野島 最後.jpg

担当 野島

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動