思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

1月04日 乾01.jpg

はいさい。
最高気温23℃・・・・・・沖縄だねェ!
例年になく、寒いお正月でしたが、青い空にポカポカ陽気
やっとッ、沖縄らしい気候になりました。

こんな天気の良い日は・・・・・外に出てアウトドアを満喫といきましょう!
沖縄 マングローブ
Berryの『カヤックで行く大マングローブ探検!』。


1月04日 乾03.jpg 1月04日 乾06.jpg 1月04日 乾04.jpg
1月04日 乾07.jpg 1月04日 乾05.jpg 1月04日 乾08.jpg


太陽の光に照らされ、マングロブの葉の緑が映える。
自然の色彩の美しさにウットリ。。。。。。。


1月04日 乾09.jpg

豊かな自然を見ていると・・・・・・自然と顔がほころびます。
自然の景色には笑顔が一番!
笑顔咲く沖縄 マングローブ

1月04日 乾13.jpg

1月04日 乾02.jpg 1月04日 乾12.jpg

1月04日 乾15.jpg

心行くまでマングローブが織り成す自然の景観を堪能。
美味しい空気。
優しい景色。
肌で感じた自然の開放感。
他では体験できない沖縄 マングローブツアー
いい沖縄の思い出ができましたね!
また、沖縄でお会いできる日を楽しみにしています。


1月04日 乾14.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動