思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

元旦も元気にダイビング(^_^)

2008年01月01日 --- 担当スタッフ : 岡崎啓介
実施メニュー : ファンダイビング

新年明けましておめでとうございます。
皆さんは、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?
沖縄も風が強いですが時折日差しも出てくれています。
2008年はみなさんにとって素敵な1年になりますように♪♪

昨日に引き続き藤原さんと一緒にダイビングへ東海岸に行って来ました。
西海岸は、台風並みに波が立っていましたが、東海岸はとても穏やかな海況でした(^^♪

01月01日 岡崎藤原さん.jpg

藤原さんはフードにドライスーツ姿でフル装備!!
ドライスーツはまだピカピカで3度目だそうです。沖縄もドライスーツがあればより快適に潜る事が出来ます。でもドライスーツを着るにはドライ講習の受講が必要になります。

01月01日 岡崎ガラスハゼ.jpg01月01日 岡崎キンギョハナダイ.jpg

1本目ブルーストライプ、2本目は新ブルーストライプに潜りました。
水温は22度もあり陸上よりも、水中にいる方が実は暖かかったりするのです。水中には目がクリクリと大きなガラスハゼを見つけました。キンギョハナダイの幼魚も元気に駆け巡り泳いでいました。時折太陽の光が水中に入ってきてくれて、水中より初日の出なのかな?拝んで今年も良い年が来る事を期待しながらダイビングを楽しみました。

01月01日空.jpg01月01日 岡崎ニラメッコ.jpg


最後は、マダラエソとにらめっこ!二人とも不思議そうに見ていました♪
今回は西海岸で潜る事が出来ませんでしたが、また次にお越しの際は西海岸で潜れるといいですね。
また一緒に潜れる事楽しみにしています。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動