思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

                 謹賀新年
         新年、明けましておめでとうございます。
       昨年、マリンクラブBerryにお越しいただきました
            皆様、心よりお礼申し上げます。

      本年もスタッフ一同、一層の精進をいたしていきます。
     何卒、昨年と変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます。

はいさい。
新たな年を迎えたマリンクラブBerry。
元旦そうそうたくさんの方が遊びに来て下さいました。
とても嬉しいです!

☆新春☆初遊びは?
自然を大冒険!
『カヤックで行く大マングローブ探検!』


1月01日 乾11.jpg


最高気温16℃・・・・・・・冬の沖縄。(沖縄ではかなり寒め)
以外と寒い沖縄に皆さんビックリ!
冬将軍到来の日本列島・・・・・・さすがに沖縄も影響を受けております。
風が強く、カヤックの操作がままならないシーンもありましたが
2人の呼吸を合わせ
エッサ、ホイサ、ホイサッサ・・・・・・慣れれば楽しいカヤック!


1月01日 乾03.jpg 1月01日 乾07.jpg

1月01日 乾08.jpg 1月01日 乾09.jpg

1月01日 乾06.jpg


目に優しい風景。
去った年の嫌な事は全て自然が浄化してくれそうで
新しい年のスタートに心が癒されます。


1月01日 乾05.jpg

1月01日 乾14.jpg 1月01日 乾12.jpg

あまりの気持ち良さに・・・・・・・・・・うとうと。
寝た?


1月01日 乾10.jpg


観光資源としての自然・・・・・・・・
燃料資源としての自然・・・・・・・・
地球資源としての自然・・・・・・・・
自然との関わり方が問われる昨今、
いつまでもこのような居心地の良い優しい風景は残したいものです。

1月01日 乾13.jpg


皆さんおつかれさまでした。
自然の中で初笑い・初遊び『縁起』が良いですね。。。。。。。。

皆さんのおかげで、良い門出をきる事ができました。
楽しい時間をありがとうございました。
どんな年になるか楽しみです。


2008年、皆様にとって良き年でありますように
沖縄からお礼申し上げます。


担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動