思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

2007年、暮れのごあいさつ。

2007年12月31日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

はいさい。
今年も残すところあと数時間・・・・・年の瀬が迫ってまいりました。
ここ数日、沖縄も寒波の影響で寒い日が続いています。
それでも、皆さんの所よりは幾分、暖かいんでしょうね。

2007年、マリンクラブBerryは多くの方にご愛顧いただき
誠にありがとうございました。
皆様のご支援、ご協力あって
今年も無事、事故なく終えることが出来た次第です。

せっかくの沖縄旅行・・・・・・観光だけで終わってはもったいない!
海・山・沖縄の自然を楽しく体験してほしい!!
Berryのマリン・アウトドアアクティビティーはその為にあります。
ダイビング・カヤック・ジェットスキーなどのマリン&アウトドアスポーツを通して
沖縄の自然を安全に、楽しく遊んでいただくこと。
それらを通し、沖縄の自然の感動を提供するのが私達の仕事です。
その中で、皆様の明るい笑顔に出逢えたことが何よりも私達の誇りとなります。
2007年、皆様と一緒に沖縄の自然感動を共有できた事を嬉しく思います。


2008年、皆様にとって幸多き一年になりますように・・・
そして、マリンクラブBerryで再びお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。  


12月31日 乾01.jpg

12月31日 乾02.jpg 12月31日 乾03.jpg 12月31日 乾04.jpg

スタッフ一同。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動