思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

潜り納めは。。。

2007年12月31日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

いやぁ~、寒かったッス、寒かったッス(>_<)。北風が肌に凍みた~(/_;)。
おかげで、海から上がった後の私の顔は真っ赤っか。
地元、岩手を思い出した嵯峨です。

*******************************************
曇り、気温16度、水温22℃、
透明度10m、北の風、波4m
*******************************************

ここ何日かで、ドッと寒くなり、ドッと海が荒れてしまいました・・・。
というわけで、潜り納めは残念ながら大好きな恩納村の海ではなく、
東海岸の海で今年は終了しました。

西は大荒れなのに、東は静か~な海が待っていました。
ポイントも近いし、船酔いしやすい方も安心でしたね♪

今日のボートは足の踏み場もないくらい!?混んでいて、自分のチームのゲスト
だけではなく、いろんな方と潜り納めできたような。。。(^◇^)。

12月31日 嵯峨1.jpg

キリンミノの幼魚。ちっちゃくて、とても可愛かった♪

12月31日 嵯峨2.jpg

トンネルの中には大きなカノコイセエビが!お尻まで見えてましたよ。

12月31日 嵯峨3.jpg

こちらも赤ちゃん。ミナミハコフグの幼魚です(*^_^*)。

12月31日 嵯峨4.jpg

最後は年の終わりにメデタイ☆紅白のオトヒメエビ。
田花さんが見つけてくれました!

12月31日 嵯峨5.jpg

今年最後の集合写真です!
西田さん&田花さんペアは3日間東側を潜りとおしました!
今度は恩納村の海をご案内しますので、リベンジをp(~o~)q。

本田さんご夫妻は2年ぶり??でしたね♪
だいぶ上手になっていてびっくりしましたよ(^◇^)。

藤原さんは3月にベリーでCカードを取得したばかりですが、
上達早いです!!
明日は初潜りですね♪

今年も楽しい最後のダイビングとなりました!!
皆さん、ありがとうございました~♪
そして、風邪を引かないように・・・。
それでは皆さん、良いお年を(@^^)/~~~「


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動