思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

◎◎快晴 マングローブ◎◎

2007年12月25日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!!
     &
☆彡 メリークリスマス ☆彡

あつい!あつい!!暑いです!!!
昨日までの雨は上がり、久々に晴れました♪イエ~イ!!
最高気温は22℃、外は日差しがジリジリ
日焼けしちゃうかも・・・
と、クリスマス(12月)とは思えない1日となりました。

本日のマングローブツアーは、元気モリモリなゲストばかり!!!
12月25日 佐藤カヤック.jpg
雨上がりのマングローブ、神秘的な景色を魅せてくれます。
キラキラと注ぐ太陽の光が、壮大なマングローブたちを一層引き立てます。

みんながそれぞれ、カヤックに夢中となり
サギの捕食シーンや、子亀を発見したりと
なかなか普段あじわえない体験をしてきました。
12月25日 佐藤藤原さん.jpg
12月25日 佐藤大西さん.jpg
12月25日 佐藤佐藤さん.jpg
・・・このくらい日差しが強かったんです(^^ゞ

それにしても、ただその場所にいるだけでうっとり・・・・・
心が和みました。
これこそ、癒し系No1のベリーが誇るマングローブツアーです。

いかがでしたか??
次回は、大海原でのカヤックにも挑戦してみては???
12月25日 佐藤集合.jpg
有難う御座いました。
またお会いしましょう(@^^)/~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月30日 14:30 --- 投稿者 : 大西 智佳子

 いや~っ、カヤック初体験でしたが、とても面白かったです。良い天気にも恵まれ、いざ漕ぎだすと暑いくらいでした。
マングローブの自然に触れ、楽しい一時を過ごさせて頂きました。また私たち夫婦の旅行のよき思い出になったことは間違いありませんね。お世話になったスタッフのおねえさん、おにいさん、そして当日参加の皆様方、アットホームな雰囲気の中、ご一緒出来ました事を感謝いたします。ありがとうございました。

2008年01月01日 08:39 --- 投稿者 : 佐藤 才子

あけましておめでとうございます!!

大西様、昨年は一緒にカヤッキングできて楽しい時間を
有難うございました。
ツアー終了後、撮影した写真を見てみると
本当に皆さんの明るい笑顔がとても印象的でした。

何度か沖縄にご旅行にいらしているとか・・・
また、機会がありましたらベリーへ足を運んでくださいね♪
いつでもお待ちしております。
それではお体に気をつけて、
今年も素敵な一年でありますように☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動