思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい
☆Merry Christmas☆


12月24日 乾01.jpg

『ポインセチア』
クリスマスシーズン・・・・・・鉢植えに飾られ、店頭にたくさん並び色を飾る
クリスマスをイメージさせる体表的な花。
この時期、沖縄ではごく普通に見られ、道行く観光客の目を楽しませています!
そんなイブのこの日、
沖縄の空から降るものが・・・・・・・・・・・
まさかっ? 雪? 沖縄に?


ザァ~ッ ザァ~ッ・・・・・・・・・・・・雨。
雪が降る訳がないッ!
アイヤ~ッ、残念なクリスマスイブとなってしまいました。

それでも、沖縄で素敵な日を過ごそうと
今日もBerryの『カヤックで行く大マングローブ探検!』に遊びに来てくださいました!
天気は雨でも『気持ちは晴々れとして』行ってまいりました! 

12月24日 乾02.jpg 12月24日 乾03.jpg
12月24日 乾04.jpg 12月24日 乾05.jpg


神奈川県からお越しのオオノさんカップル・・・・・・・・
東京都からお越しのマツヤマさんカップル・・・・・・・・
大分県からお越しのウネタニさん・・・・・・・
ツアーに参加しなければ、それぞれ会うことがなかったかも知れません
見知らぬ人同士・・・・・・・・・
同じ景色を、同じ感動を共有してきました!
ここで知り合ったのも何かの縁かもね。

12月24日 乾06.jpg


おっ? 木々の枝アーチのくぐり抜け・・・・・・・・
『カヤック』と言うちょっと変わった遊び道具を使って
自然のフィールドを満喫!!


12月24日 乾09.jpg

普段の生活、喧騒から離れ
緑を眺め、美味しい空気を胸イッパイに吸う自然の開放感・・・・・・・・・・。
沖縄 マングローブからの素敵なプレゼント
☆メリークリスマス。


12月24日 乾07.jpg      

12月24日 乾08.jpg


みなさ~ん! ブログ乗りました!
見てますか?

楽しかった出来事が思い返されます。
胎生種子のお土産は買ったかなァ?
その後、沖縄の旅をそれぞれ楽しまれた事だと思います。
楽しいクリスマスをありがとうございます☆

また、遊びに来て下さい!


12月24日 乾10.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月30日 22:22 --- 投稿者 : オオノ

遅くなりましたが、24日はお世話になりました^▽^
神奈川に戻ったゆいぢ&ひでぢカップルです!
いやー沖縄は暖かかった!!気温も然ることながら、
ベリーのスタッフさんの暖かさにも触れることが出来ました。
マングローブの事を詳しく、カヤックに乗りながら説明してもらい、勉強になりました!皆に、伝えないと♪
また!是非沖縄に戻ってきます!!その時は、シーカヤックに参加したいと思っているのでお願いします☆
良い年を・・≧∀≦ありがとうございました♪
ゆいぢ&ひでぢ

2007年12月31日 08:28 --- 投稿者 : イヌイ

はいさい。
お元気そうで何よりです!

私が、このツアーで一番印象に残っているのは・・・・
とても元気な2人の姿!
ツアーに明るい雰囲気を作ってくれました。
ありがとうございます。

沖縄は年末年始と観光のピークを迎え、
Berryも大忙しです。
あれからも、たくさんの方が
『マングローブツアー』に参加されていますよ。

お2人はどのように年を迎えるのでしょうか?
そちらは、ずいぶん寒いようですね。
お体に気を付け素敵な年をお迎えください!

また、遊びに来てくださいね!
素敵なコメントをありがとうございます!


それでは、よいお年を。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動