思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

雨・・・・・カッパ隊が行く沖縄 マングローブ!

2007年12月19日 --- 担当スタッフ :

12月19日 乾08.jpg

はいさい。
いよいよ年の瀬。。。。。
皆さん何かと忙しい中、Berryに沖縄に遊びに来てくださいまして
嬉しいかぎりです!!

今日も楽しんでいただきましょう・・・・・・・・・とっ『ポツポツ』
ん?雨っ?
そう、残念ながら今日の沖縄の天気は・・・・・・・雨っ。
意気込んだ乾のキモチはよそに・・・・・・・・天気はきまぐれッ。
でも、中止じゃないよッ! 
多少の天気の崩れぐらいで、ツアーの楽しさは損なわれませんッ!!

さぁコレを着て下さい!
カッパ?こんな格好ッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『まっ、滅多にないしツアーにでも参加しないとこんな雨の中は体験できないよ!』
とっ、言ったのはタナカさん達。。。。。。とても前向きな発言!
『マングローブツアーに参加する為・・・・・・・』
このツアーが目的で沖縄に来た2人!
素晴らしい!!

ではッ行こうじゃないですか!
『それ行けカッパ隊 沖縄 マングローブ探検!』


12月19日 乾01.jpg

12月19日 乾02.jpg12月19日 乾03.jpg12月19日 乾04.jpg

12月19日 乾05.jpg12月19日 乾06.jpg12月19日 乾07.jpg

漕いで漕いで漕いで漕いで。。。。。。
カヤックの操作に苦戦・・・・・イヤイヤ
2人の呼吸を合わせてがんばってます!!


12月19日 乾09.jpg

12月19日 乾16.jpg12月19日 乾15.jpg12月19日 乾14.jpg


カヤックの操作にも慣れ、スイスイ進む感覚が・・・・・・・・・
『おッ楽しい!!』
マングローブの生態を観察。
上から垂れ下がる根・・・・・・・『不思議だなァ!』
などなど・・・・・・・・・周りを楽しむ余裕が出てきた!
『これは結構ッ楽しいぞ』とっ、いつの間にか雨など気にしなくなってきた4人!


12月19日 乾12.jpg 12月19日 乾18.jpg

雨が止み・・・・・・・モヤがかかる。
景色は霞み、独特の雰囲気を自然が身に纏う。
とても静か!
その、時の流れにそっと癒され
雨に感謝。。。。。。。。。

12月19日 乾17.jpg


時おり、激しく降ることもありましたが・・・・・・・・・・
沖縄 マングローブツアー楽しかったですね!』
皆さんのカメラ・・・・・・ボヤけていなかったですか?
水滴は気にしながら拭き取ってはいたんですが・・・・・・・どうだったでしょうか?

年の瀬・・・・・・・・最後に良い景色が拝めましたね!
来年、またお会いしましょう!
沖縄 マリンスポーツダイビングシーカヤックなんでも大丈夫です!!
その時まで、お元気で。

担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2007年12月20日 22:10 --- 投稿者 : タナカ

昨日は大変お世話になりました!!
マングローブツアーかなり楽しかったです。
静かなマングローブからきこえる鳥の声にいやされました。
次回はぜひシーカヤックにチャレンジしたいな(^。^)


神戸は寒いーー 沖縄本当あったかかったなぁ

2007年12月21日 09:02 --- 投稿者 : イヌイ

はいさい。
早速のコメントありがとうございます!

修学旅行生の喧騒の後・・・・・静かな空間から聞こえる
鳥の声、良かったですね。。。。。

最終日、晴れましたね!
キレイな海の景色が楽しめたかと思います。
今度は、その海を楽しみましょう!
リベンジしないといけない事も
たくさんあることですし・・・・・・・。

今日も沖縄は暖かく半袖で過ごせそうです・・・・。
また、遊びに来てください。
それでは、良いお年を・・・・・・・。

2007年12月21日 10:18 --- 投稿者 : ナカムラ

お世話になりましたぁ!
雨で不安でしたが、雨でも楽しめます!の一言良かったですよぉ!!
マングローブ博士かと思うくらい、たくさん説明して頂いて、とても楽しかったです。
カヤックは自然と一体になれるって感じですね!水面からとても近いし、エンジン音が聞こえないし。。。
また自然に癒されたいなぁ!!
またおじゃまします(^0^)

2007年12月21日 17:00 --- 投稿者 : イヌイ

はいさい。

そうです。
気持ちは常に晴々れとが口癖です。
どんな状況でも、遊ぶなら『楽しく』
その時、その時を満喫!!

マングローブ博士・・・・・『イイ響き』嬉しいですね!
『ガイド』としてありがたいお言葉です。
スタッフ皆に自慢しなくては・・・・・・。

『カヤック』すっかり魅了されてしまいましたね!
私もその1人ですが。。。。。
『水面の散歩』誰が考えたのか・・・・まさにその通り!
今度は海の上を散歩しましょう。
海のど真ん中、カヤックの上で寝転がると
『最高ですよ!』
『気持ちイイですよ!』
また、色々楽しみを発見していきましょう!
お待ちしています。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動