思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

久々にベリー日記に登場の岡崎です(^・^)
12月になりまして全国各地では雪も振っているみたいですね♪
しかし、沖縄はとってもいい天気になりました。この時期に海で思いっきり遊べるのはやっぱり沖縄ならでは、社員旅行でお越しの山本さんと根岸さんと一緒に海を満喫してきました(^_^)v

12月16日 岡崎(出発).jpg

まずは体験ダイビングに挑戦してきました。準備を整えて車で移動、港から広がる海の景色に大興奮のお二人!!緊張は全然していない様子でしたが、真剣にダイビングの説明を聞いてくれました♪ボートにでポイントまでは5分!広がる海の景色に目を奪われる間に到着!それでは、ダイビングスタート!!

12月16日 岡崎(水中01).jpg12月16日 岡崎(nimo).jpg12月16日 岡崎(感想).jpg


水中には、沢山のカラフルな熱帯魚がお出迎えしてくれました♪水中で記念撮影する際も『ボクも写してよっ』て言っているように真ん中に入って来たのはヤマブキベラ!!
やっぱり人気ナンバー1はニモ!!とっても可愛い表情をカメラに向けてくれました♪♪
最後には感想を書いていただきました!

12月16日 岡崎(カヤック).jpg

まだまだ海で遊びたいと次に挑戦していただいたのは、ヤドカリ島カヤックツアー!!
『年末にこんーなにのんびり出来るなんて』とヤドカリ島ではヤドカリに夢中になっていました♪
ヤドカリ島から広がる海のコントラストや洞窟の中から広がる海の景色!!沖縄の海を堪能していただきました♪

12月16日 岡崎(ハリセンボン).jpg12月16日 岡崎(タマン).jpg12月16日 岡崎(スノ).jpg

カヤックツアーの魅力の一つにスノーケリングがあります!活き活きとしたサンゴの中にはカラフルな熱帯魚がいっぱい!!『何種類の魚を見たんだろうね』とお二人は話していました♪♪ちょうどお腹も減っていた頃にお店まで戻ってきました!!やっぱり沖縄に着たら海で遊びましょう♪また一緒に遊べる事楽しみにしております!(^^)!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動