思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

冬の沖縄 ビーチ貸しきりマリンスポーツ三昧!

2007年12月15日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

12月16日 乾04.jpg

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
『冬の沖縄 マリンスポーツ日記に登場だァ~!』
アクティブな体験が評判のBerryの沖縄 マリンスポーツ
☆アクティブコース☆
『その名の通り激しいぜェ・・・・・・!』
『マリンスポーツは夏? 関係ないねェ』
『冬なら沖縄のビーチを貸しきりでマリンスポーツ三昧さァ!!』
『誰の目も気にせず叫びたい放題


ずいぶんな勢いの↑の写真と文章。
マリンスポーツならやっぱり勢いは大事!
とッ言うわけで・・・・・・・

はいさい。
今日のゲストはリピーターの方で2年ぶりの沖縄 マリンスポーツ
前回よりも体力の衰え?を心配しながら・・・・・・・
沖縄の海で鍛えてもらいに着ました!


12月16日 乾01.jpg

12月16日 乾02.jpg12月16日 乾03.jpg

シュノーケルにバナナボート、ジェットスキーに絶叫チューブ
そしてウェイクボード。。。。。
人気マリンスポーツ5種目を遊びつくすアクティブトライ
体力の衰え?イヤイヤ・・・・・・・
これだけ遊べればまだまだ元気。


12月16日 乾09.jpg
12月16日 乾05.jpg12月16日 乾07.jpg
12月16日 乾08.jpg


マリンスポーツ5種目遊び終わった後は・・・・・・・・
疲れきってバナナボートに乗るのも一苦労。。。。。。
そんな1コマ。

12月16日 乾10.jpg
カラダが・・・・・・・・・・・・・重い。。。。


どうも、おつかれさまでした。
到着したその日からマリンスポーツ・・・・・・・
そのアクティブさに脱帽です。

でッ・・・・・・筋肉痛はどうですか?
結構ヤバイ感じですか?
観光に沖縄料理、いろいろ楽しまれた事だと思います。
また、遊びに来て下さい!
お持ちしています。


担当 乾


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月18日 23:49 --- 投稿者 : トシ

沖縄万歳!
とても楽しい一日でした。
スタッフの乾さんはとってもいい人で、メンバーも大満足でした!
ウェイクボードは必ずリベンジしますよ!!

2007年12月19日 10:28 --- 投稿者 : 乾 統一

トシさん
4人の写真、とても爽やかに撮れていましたよ!
『とても楽しい一日でした』
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も一緒に笑えてとても楽しかったです!

ウェイクボード、ちょっと海のコンディションが
良くなかったのでね。。。。。残念ッ
リベンジお待ちしています。
ウェイクボードで写真全て使いきっていましたが・・・・
どんなのが撮れていました?
○○○で使えそうな写真はありましたか?


コメントありがとうございます。
沖縄万歳!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動