思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

俺達の青春 沖縄 マリンスポーツを見てくれ☆

2007年12月12日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

12月12日 乾01.jpg


はいさい。


元気な×2 
団体旅行といえば・・・・・・・修学旅行!
松商学園高校2年6組の皆さんで~すッ!

沖縄でマリンスポーツ体験。
バナナボートにボートシュノーケル、カヤックの人気マリンスポーツに体当たり!!
青春真っ只中の高校ライフに
沖縄 マリンスポーツの最高な思い出を刻んできました!


俺達の青春 沖縄 マリンスポーツを見てくれ☆


12月12日 乾13.jpg
12月12日 乾09.jpg12月12日 乾16.jpg12月12日 乾12.jpg
12月12日 乾08.jpg12月12日 乾14.jpg12月12日 乾03.jpg
12月12日 乾02.jpg12月12日 乾11.jpg


途中こんなシーンも・・・・・・・・・バナナボートから落水。
それもまた、楽しい思い出の1つ。
何をしても何でも楽しいのが・・・・・・・青春 沖縄 マリンスポーツ☆


12月12日 乾04.jpg
12月12日 乾06.jpg12月12日 乾05.jpg

12月12日 乾10.jpg


とことん遊びまくった沖縄 マリンスポーツ
最高な沖縄修学旅行になったかなァ?
大きなケガなく終えることができたのは
皆がインストラクターの言う事をしっかり守ってくれたからですッ!感謝・感謝

今回、体験したマリンスポーツ以外にも
まだまだたくさんの楽しいマリンスポーツがあります。

皆、来年は来るんじゃないぞォ!
ちゃんと進級して卒業旅行でまた会おうね☆
byカヤックのお兄さん


12月12日 乾20.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月19日 23:22 --- 投稿者 : 匿名

弟がお世話になりました。

私の高校には修学旅行がなかったので、
もちろんマリンスポーツもやったことがなく、
うらやましいです。
年末長野に帰って弟から話を聞くのが楽しみです。

2007年12月20日 19:42 --- 投稿者 : 乾 統一

コメントありがとうございます!
私の学校、修学旅行はあったんですが
定番のスキーでした。

沖縄に来るまで『マリンスポーツ』を体験する機会はなく
沖縄に来てからです・・・・・

日頃のささいな悩みなど全て吹き飛びますッ!
沖縄の海でのマリンスポーツは特に最高です!

是非、弟さんからお話を聞いていただいて
『沖縄に遊びに来てください!』
笑い、ハシャイで、一緒に楽しみましょう!
お待ちしています。


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動