思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

夏に逆戻り!?

2007年12月11日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

今日の沖縄は南風でと~ってもポカポカ☆気温も26度。
少し動くと汗ばむくらいです(汗っかきではありません(-_-;))
国際通りではタンクトップで歩いている人も!?なんてラジオから聞こえてきました。

そんな暖かい沖縄へ遊びに来たのは元気な4人組の女の子♪
目を輝かせながら体験ダイビングに挑戦しました!!
ポイントへ着くや否や、
『キャ~、きれ~!!』
の大合唱(^◇^)。

12月11日 嵯峨1.jpg

水中へ入ればもっとキレイ!
4人は、耳抜きもすんなりとアッという間に水中へ!
水中へ入ったら、みんなの目はもっとキラ☆キラ☆

12月11日 嵯峨2.jpg
12月11日 嵯峨3.jpg12月11日 嵯峨4.jpg

サンゴには水色のキレイなデバスズメダイが群れていたり、
すごいメイク顔のヤマブキスズメダイが近寄ってきたり、
可愛いハマクマノミと遊んだりと、ダイビングを楽しみました♪

12月11日 嵯峨5.jpg

海の上を爽快に走る船の上でも、彼女達は目がキラキラ!
沖縄に来てキレイな海を見て、初めての体験をして、普段は見ないカラフルな魚達や
いつもとは違う目線での海、海からの陸の景色。。。
それぞれが、それぞれで、いろんな感動を持っているんだろうなぁ~。。。
ん~、若いっていいなぁ~(>_<)

12月11日 嵯峨6.jpg

ハルナちゃん、マユコちゃん、ノゾミちゃん、サヤカちゃん、
(水中カメラに『うらら』って、書いてあったからウララちゃんもいるのかと。。。)
↑独り言です・・・

みんな~、その感動を忘れないでねぇ~!!
(私のことも忘れないでねー笑)
また、遊びに来てください(@^^)/~~~。今度はアクティブトライで一緒に遊びましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年12月12日 20:46 --- 投稿者 : さやか

先日は本当お世話になりましたー!!
初沖縄で初ダイビングは本当驚きの連続で、美しすぎる海、カラフルな魚、白い砂、生きててよかったーって思ってしまいました笑。まるで海の中はリアル水族館ですね。
またインストラクターのお姉さん方のおかげで、初めてながらもちっとも怖がらずにボンベをしょって海の中を満喫できました。海の中では魚の説明もして下さり、楽しすぎました。
来年もぜひぜひダイビングやりたいです!
ライセンスとりたーい!!

2007年12月13日 18:15 --- 投稿者 : 嵯峨

さやかちゃ~ん、メールありがとう~(@^^)/~~~。
楽しんでもらえて、何より何より♪
写真はうまく撮れてたかな・・・?

リアル水族館とはいい響きですねぇ~!!
ライセンスを取ったら、もっと楽しめますよ!
また、みんなの可愛い笑顔、キラキラした目を
見せに遊びに来てねー(^◇^)。

お姉さんはいつでも待ってます(^_-)-☆


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動