思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

☆癒しの空間☆

2007年12月10日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!

今日は、12月と思えないほどあったかかった!!!
最高気温25℃ですって!!
1日が気持ちよく過ごせました~♪

午後からマングローブツアーを担当しましたが、カヤックのパドルを動かすと
少し汗ばむほど・・・夏が終わり上昇中の体重が気になる私・・・いい運動でした(^_^;)

それでは、本日のお客様・・・可愛いゲストも♪
12月10日 佐藤ひみかちゃん.jpg

12月10日 佐藤ひだかさん.jpg12月10日 佐藤ひだかさん2.jpg
最近話題の宮崎よりヒダカ様☆
12月10日 佐藤たなかさん.jpg12月10日 佐藤たなかさん2.jpg
鹿児島よりタナカ様☆
12月10日 佐藤かねむらさん.jpg12月10日 佐藤かねむらさん2.jpg
千葉県よりカネムラ様☆

私は、ヒミカちゃんと一緒にカヤックに乗りました。
この日は、カメラを手放さなかったヒミカちゃん、上手に写真撮れたかな??
おじいちゃんや、ママ達ちゃんと写ってた???

天気も良かったので、まったりゆ~たっりカヤックに揺られのんびり♪

次回は、海でカヤックに乗って遊びましょう!!
また、お待ちしています!!


※体調悪化の為、ブログアップが遅れてしまいました。申し訳ございませんm(__)m


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動