思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

癒されポイントはいい!!

2007年12月09日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : ファンダイビング

******************************************
晴れ、気温22度、水温22~23℃、
透明度15m、北東の風、波1.5m
******************************************

寒さが身に凍みてくる季節になってきて、そろそろホットカーペットを
出そうと考え始めている嵯峨です。

でも、日中は太陽が出ているとポカポカ陽気。動いていると、Tシャツでも
いいくらいです(^^♪。

今日はリピーターさんたちと2ボートダイビングへ行ってきました。
朝見る限りでは、穏やかな海でしたが、いざ大海原へ出てみると
結構波がありました。。。(>_<)。

2本とも砂地のポイントへ行きましたが、砂地のポイントは癒されますね~♪
しかし、このトウアカちゃん、目つきが。。。(ー_ー)!!

12月09日 嵯峨1.jpg

まさみさんは9月にCカードを取得したばかりですが、と~っても上手でした。
でも、峯村さんは心配そう・・?に見てますね(笑)いいバディです(^◇^)

12月09日 嵯峨2.jpg

モンハナシャコに、ナンヨウハギの幼魚。どちらもカラフルですね~♪
西海岸はずぅ~っと荒れていたので、ハゼ君たちの穴が心配でしたが、
ヒレナガネジリンボウもヤシャハゼも、元気にホバリングしてました(*^_^*)。

12月09日 嵯峨3.jpg12月09日 嵯峨4.jpg

生物も豊富な恩納村の海ですが、なんといってもサンゴの群生がすごい!!
古川さんもサンゴの群生にびっくりしてました。
そうです、ここのサンゴは慶良間にも負けませんよ~!!

12月09日 嵯峨5.jpg

相変わらず、近くまで寄ってくるツバメウオさん。どこまでも、一緒に泳いでくれます。
いつも、お出迎え、お見送り、ありがとう☆

12月09日 嵯峨6.jpg

皆さん、今度は地形ポイントに行きましょうねトンネルやら迷路みたいなとこやら、いろいろ
探検をしましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動