思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

海の世界は。。。

2007年12月08日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

フワフワ、クリクリ、気持ち良さそうなこのイソギンチャク(のようなもの)に住みたい!!
と、今日初めてクマノミの気持ちになった嵯峨です。
(それは、参加した皆さんしかわからないでしょう(笑)ねぇ~♪)

今日は劇団【笑う猫】の皆さんが体験ダイビングをしにベリーへ遊びにきてくれました。
皆さん、とっても個性的☆そして、とってもおもしろい(^◇^)b。

12月08日 嵯峨1.jpg

ダイビングの説明をしていたら、だんだんと不安そうな顔になってきたり、
笑顔が消えたりと。。。
でも、初めてのことですもんね!!皆さん、最初は誰でも緊張したり、不安に
なるものです!

でも、でも、でもでもでもでも♪
海の中はこ~んなにキレイなんですよ(*^_^*)。

12月08日 嵯峨2.jpg12月08日 嵯峨3.jpg

たくさんの魚の群れがいたり、カラフルな魚達が目の前まで寄ってきたり、
いきなり世界観が変わります!
『こ、こ、呼吸ができない・・・(>_<)』と、言っていたり
『俺、無理かも・・・・』と、弱気だった男性陣!?
でも、全員潜れました♪

沖縄の海に魅了されたら、緊張も不安も忘れるほど海の中を楽しんじゃいます!!

12月08日 嵯峨4.jpg

無重力の中を、まるで空を飛んでいる気分にもなり、なんとも言えない体験した人しか
わからないですねぇ(^^♪。
(画像が無いので、前の画像で。。。あしからず・・・(-_-;))

12月08日 嵯峨5.jpg

最後はスタッフからの少し早いクリスマスプレゼント☆バブルリング○◎○◎

全国の学校を回っているという皆さん、インフルエンザが流行っているみたいなので、
うがい・手洗いを忘れず、体調を壊さないようにしてくださいね!
そして、全国の皆さんを楽しませてくださ~い!
(私も見たいな~(*^。^*))

また、お待ちしてま~す(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動