思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

12月06日 乾01.jpg

はいさい。
賑やかな様子がとても楽しげな写真・・・・・・。
修学旅行の一風景!
長野県から沖縄にやってきた団体修学旅行生の皆さん!

沖縄で『シーカヤックツアー』マリンスポーツにチャレンジ!!
2人乗りのカヤックに乗り込み、
沖縄の青い海を思いっきり満喫!!

ウェットスーツに着替え準備万端!!ヤル気満々!!
これからの事を考えると・・・・・・・・・テンション上がっちゃうね!!

12月06日 乾02.jpg


12月06日 乾03.jpg

海に出る前のレクチャー・・・・・・。
カヤックの説明、海況状態、注意事項の説明。
自然と遊ぶときは事前の状況把握が大切!
『早く海に行きたいッ』・・・・・・のは解かるけど、みんなしっかり聞いてねェ!


12月06日 乾04.jpg
12月06日 乾05.jpg12月06日 乾06.jpg

さァ、いよいよ出発!
始めて体験する沖縄のキレイな海・・・・・そしてマリンスポーツ!
どんな体験が待っているのか!


12月06日 乾07.jpg

最高にキレイな沖縄の海ッ!
透き通った海の色・・・・・。
広がる大海原の景色・・・・・・・。
サンゴ礁のエメラルドグリーン・・・・・・・貴重な沖縄での体験。
遊びながら体で学ぶ自然の大切さ!

12月06日 乾10.jpg

12月06日 乾08.jpg12月06日 乾09.jpg


ちょっとアクティブに・・・・・波を乗り越えカヤックサーフィンにチャレンジ!
みんなせっせとパドルを動かしてサーフを越えていく!

12月06日 乾11.jpg


さあッ、サーフが来たぞッ!
みんな一斉にパドリング開始だァ。
波のタイミングを掴んで・・・・・・・・・
上手に乗れるのはどのペアかなァ?


12月06日 乾12.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗。
なかなか難しいねェ。これも1つの思い出さ・・・・・・!


12月06日 乾13.jpg

団体旅行みんなで大勢で遊んだ、アクティブな沖縄修学旅行の思い出!
沖縄のマリンスポーツの楽しさを・・・・・・若いエネルギーで目一杯満喫!


これから卒業旅行のシーズン!
行き先が沖縄なら・・・・・・・・・・・迷わずマリンスポーツを体験しよう!
沖縄の地で貴重な思い出ができるハズッ!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動