思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

優しく包む自然の祝福!マングローブ

2007年12月05日 --- 担当スタッフ :


12月05日 乾07.jpg

おッ!
『マングローブ』を見上げるこの2人は・・・・・・?
本日の体験者、大阪からお越しの池側さんご夫妻!
大阪?私と同郷じゃないですか・・・・・!
懐かしく感じますねェ・・・・もう何年帰っていないかなァ?
たこ焼きが恋しい・・・・・・・・・。

今回の沖縄旅行のきっかけは・・・・・新婚旅行!!
      ☆おめでとうございます☆
2007年、最後に大きな幸せを掴んだお2人です!

そんなお2人は、新婚旅行で沖縄のアクティビティーを満喫!
体験ダイビングに各地観光巡り、美味しい沖縄料理・・・・・・
話を聞いているだけでとても楽しそう!
そして、沖縄のアウトドアも堪能!
Berryの『カヤックで行く大マングローブ探検!』

12月05日 乾02.jpg12月05日 乾05.jpg

12月05日 乾03.jpg


素晴らしい天気に恵まれたこの日、
まるで、春の陽気のような柔らかな陽射し・・・・・・・・
木々や葉を照らす様子は、何とも優しい景色。
自然からの2人へのお祝い?
久しぶりに自然に触れる時間を・・・・・・・・ゆっくり堪能中!

12月05日 乾01.jpg


12月05日 乾06.jpg

ジャングルの森!
上手にカヤックを操作してマングローブの木々を掻き分ける。
枝に行く手を阻まれる場面も何回か・・・・・・・・
そんなアクシデントも楽しげに乗り切っちゃえ。

12月05日 乾08.jpg

この『マングローブツアー』は
他ではなかなか体験できない沖縄アウトドアの1つ。
たっぷり、まったり、どっぷり満喫しましたね!
また1つ、沖縄の思い出が増えました。

万座毛・・・・・・・・どうでしたか?
迷わずに行けた?
この日の夜も、沖縄料理を堪能?

今回の沖縄旅行で作ったたくさんの思い出・・・・・・
たまに思い返していただけたら嬉しいです。
その時、沖縄が恋しくなったら
また、遊びに来て下さい!
それでは・・・・・・・・・☆末永くお幸せに☆

12月05日 乾09.jpg

担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動