思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

☆ベリー送別会 Part3☆

2007年12月02日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子
実施メニュー :

みなさんこんにちは!!

2007年残すところ後1ヶ月となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら沖縄はつい最近まで、季節外れの台風と寒気の影響でかなり寒い日が続いていました。
海もかなりの荒れ模様・・・・。
ですが、昨日からお天気は回復し、パーッと日差しも強くあったかい1日でした♪

さて、今年度ラストの送別会を行ないましたのでご報告まで。
主役は、この3名↓↓
11月30日 佐藤はた.jpg 11月30日 佐藤ゆうひ.jpg
阿嘉島、恩納、瀬良垣と6年間シーサーを支えてくれた秦さん☆
11月30日 佐藤ゆーだい.jpg 11月30日 佐藤ろく.jpg
ベリーにやってきたのは4年前!初々しい研修生だったユーダイ。1ヶ月で5キロ痩せました六ちゃん、今後は、オーストラリアへ♪

天気も良かったので、恒例さよならダイブも行って来ましたよ~
はりきって登場した乾店長。(←約1年ぶりのダイビングデス・・・。)
11月30日 佐藤乾.jpg
11月30日 佐藤集合ダイブ.jpg
水中はこんな感じ♪みんなが、記念に残ったダイビングとなりました\(~o~)/
11月30日 佐藤なかゆくい.jpg11月30日 佐藤フリスビ.jpg
11月30日 佐藤水中ゆーだい.jpg11月30日 佐藤水中集合.jpg
『お世話になりました。岡崎先輩!』
11月30日 佐藤ろく.ケース.jpg
夜は、カヌチャ合同で『おでん』パーティー。
もちろん、今回も乾店長の愛情こもった手料理。腕ふるったで~
11月30日 佐藤風景1.jpg
おなかいっぱいになった頃、事務スタッフキッシャンのお誕生日もお祝いしちゃいました。
おめでとう!!!22歳!!!・・・若いっていいなぁー(ーー;)
特大ケーキ&秦ママ特性ケーキ ダブルで記念写真♪
11月30日 佐藤誕生日.jpg 11月30日 佐藤きし時計.jpg
はたさん、ゆーだい、ろく、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今後もそれぞれ新たに頑張っていってください。
そして、いつでもベリーへ遊びに来てくださいね♪♪
11月30日 佐藤集合恩納.jpg
☆☆☆☆ありがとうございました☆☆☆☆
:最後に一言:
スタッフの人数は減りましたが、
今後も頑張って行きますので宜しくお願い致します。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動