思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング,その他日記

12/1 記念ダイブとお知らせ

2007年12月01日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

いよいよ年度末
07年もお終いですよ 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
   北の風 波4m
   最高気温 24℃
     水温 25℃

@@@@@@@@@@@@@

本日も楽しい出会いがありましたよ
本日のゲスト、ヒメノさん&オオマチさん、ウガイさんです
うねりの影響も無くなり
素敵な海況になりましたカヌチャです

今回、どうぢでも50本記念ダイブとの事もあって
垂れ幕にてお祝いして来ましたよ
胴上げもしちゃいました。
3桁まであと半分沢山潜って下さいね~

12月01日 秦集合.jpg12月01日 秦水中.jpg12月01日 秦アサド.jpg12月01日 秦アカククリ.jpg12月01日 秦カマス.jpg12月01日 秦メレンゲ.jpg12月01日 秦何じゃこりゃ.jpg

EX前に気になる生物を発見
ゆらゆらと海面を漂っていました
何じゃこりゃ~な生物
調べ中ではありますが
名前分かる方おしえて下さいね~

12月01日 秦.jpg

さて、HP上にもアップしてますが
本日をもって退職となります
『退職のご連絡』今までお世話して頂いた皆様
言葉には言い表せないほどの大感謝です
有難う御座いました。
またいつか何処かの海でお会いしましょう。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動