思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさんこんにちは!!

いよいよ12月に入りました。
といっても、日中は半袖で過ごしていた私・・・
今日は、最高に天気もよく、久々に太陽の日差しをもらいテンションもあがっちゃいました♪
こんな日は、大マングローブツアーがオススメです!!

本日遊びに来てくださったのは、岩手からお越しの佐藤様グループ。
まずは出発前の1枚。
12月1日 佐藤出発.jpg
同じ職場の仲良しグループで沖縄は2回目とのこと。
カヤックに初挑戦です!!気合はいってました~

ほぼ貸切の億首川は、とても気持ちがよく昼寝ができそうなくらい。
青空を羽ばたくチュウサギが多くて、とてもいいロケーション。

そんな大自然の中をカヤックで進んでいくと・・・
12月1日 佐藤スレスレ.jpg
ウワァーッッ!!!!
あぶない、あぶない、色んなハプニングもあり笑いがとまりませんね~。
ぶつかる前にブレーキをかけます。
2人のチームワークが大切なのです。

自分達でカヤックを上手に操作できたら、くっつけて集合写真も撮れますよ。
12月1日 佐藤集合.jpg
良い笑顔です!半日でしたが、のんびり過ごすことができましたね。
お疲れ様でした。 また来年もお会いできたら嬉しいです。
12月1日 佐藤4人.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動