思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の団体旅行日記

修学旅行の思い出は・・・!!

2007年11月30日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー :

11月も今日で終わり・・・。
沖縄は、気温も下がりチョット肌寒い日が続いていました。
が、今日は太陽も顔を出していてポカポカ陽気でしたよ♪

そんな中、修学旅行で来ていた元気バリバリ・テンションのりのり♪な7人グループ!!
(相変わらずのテンションで楽しんでるかぁ~!?)
海に入る前からワクワクドキドキ!!!!!

ウェットスーツに着替えただけで、ウキウキ!!
11月30日 鳥取 ビーチ全員.jpg
白いビーチに青い空!皆の笑顔がよく映える♪

いざ、ライフジャケットを着てバナナボートへ・・・。
と、行きたいところですが浮き桟橋の上でも!
11月30日 鳥取 始まり全員.jpg
多少、足場の悪いところでも楽しんでいるかなよう!!

では、ここからが本番♪
11月30日 鳥取 バナナ.jpg
フワフワ感バツグンのバナナボート!!
この時こそが、テンション↑↑
さぁ、初めてのバナナボートは上手く乗りこなせるかな!?

皆は上手い!!
右に左に振られるロデオマシーンを上手に乗りこなす!!
時には意図的に降るスコール?もあったり・・・。

そんなこんなでスノーケルポイントに到着♪
初めて体験するひともいたけど、どんなかな?
11月30日 鳥取 スノ3人.jpg11月30日 鳥取 スノ2人2.jpg
11月30日 鳥取 スノ2人1.jpg
上手いもんじゃない~!!
魚もノンビリ見れていたようですね!!
気づけば、遠くの方まで泳いでいた人も・・・!
あのはしゃぎ様は今までで、見たことの無いほどでしたよ(笑)。
11月30日 鳥取 スノ全員.jpg

最後に、記念に1枚。
11月30日 鳥取 全員2.jpg
今日は、沖縄の海をぞんぶんに楽しめましたか!?

午後からの水族館はど~だったかな?
入口で『ナマコ』は触れてかな。(笑)
今度は、卒業旅行で来てください。
楽しみにしてますよ♪

また、めんそーれよ!!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(8)

2007年12月02日 19:31 --- 投稿者 : 修学旅行生♪

今帰ってきました♪
栃木からきた例の修学旅行生です!!

写真いっぱい乗せてくれてありがとうごうざいます!!

スノーケリングめーっちゃ楽しかったです!

1番の思い出です!★


水族館でナマコ触りましたよ!

ジンベエザメの餌付けも見ました~♪


いい思い出ありがとでした★

2007年12月03日 11:36 --- 投稿者 : あみ

ちゅぅうがなびら♪

先日は素晴らしい経験をさせていただいて、ありがとうございました(ノ´∀`*)

バナナボートはジェットコースターみたいで楽しかったし、海の中では色々な魚が間近で見れたし、鳥取さんは優しくてかっこよくておもしろいし・・・
とにかく、もう言うことなしです!笑

あっ、なまこは水族館でも見て触りました♪

短い時間だったけれど、本当に楽しかったです★

今度は大学生になったとき沖縄に遊びにきます。
そのときはまたよろしくお願いします!

☆I LOVE OKINAWA☆

2007年12月03日 23:02 --- 投稿者 : azu

修学旅行の楽しい思い出ができました!!
少しよったけどそれも今となっては良い思い出になりました☆(^^)
また絶対遊びにくるので待っていてくださいね! 

2007年12月06日 17:40 --- 投稿者 : 修学旅行生♪さんへ

早速のコメントありがとうございます。
修学旅行の思い出作りに少しでも貢献できてこちらこそ嬉しいです!!

皆の写真は良い笑顔ばかりで、どの画像を使うか迷ったぐらいですよ!!

沖縄は楽しめましたか!?
他にも良い思い出は出来たかな・・・?

今度は、皆で卒業旅行で待ってるよ!!

2007年12月06日 17:53 --- 投稿者 : あみさん

スノーケルは思う存分楽しめた!?
あんなに近くまで寄ってくる魚なんてあんまりみたことないでしょ!?
沖縄ならではのトロピカルフィッシュ?!(笑)
シマシマもいれば、迷彩模様もヤツもいたよね?!
覚えてるかな??

バナナボートだけじゃなく、ジェットスキーもかなりたのしいよ!!
今度は大学生になって、大学の友達と思う存分沖縄を楽しんでネ!!

2007年12月06日 18:01 --- 投稿者 : azuさん

少し酔った!って言っても、ポイントについてから直ぐに酔ってたよね!?
本当に大丈夫だった??
魚は見れたのかな!?
今後参加するときは、あんまり無理はしないようにネ!!

今回の旅行で沖縄を気に入って楽しんでくれたなら、本当に良かったです!

今度は、家族とでもいいし、彼氏とでもいいし、今回のメンバーでもいいから遊びにおいでよ!!

楽しみに待ってるよ♪

2007年12月07日 21:36 --- 投稿者 : きよみ★

名前で!!\(^^)/笑

コメント載って良かったです★

今、写真見てみたら、鳥取さんと一緒に撮った写真など!!

みんな笑顔で楽しかったなあ★と思い出に浸りました!笑


あんなにきれいな海に囲まれて生活できるなんて

羨ましいです!!

沖縄に住みたいっ!!笑

2007年12月09日 16:51 --- 投稿者 : きよみ★さん

写真見ながら思い出に浸っていましたか!!
あの沖縄のキレイな海と、澄み渡る空は忘れないで下さいネ♪

もちろん、皆との思い出だからずっと覚えててほしいです!
その時、よかったら自分の顔も思い出してネ!!(笑)

沖縄に住みたいのであれば、大学受験は沖縄の大学に決定!だね!?
いつでも沖縄のキレイな海が目の前に広がっているよ!!

他の皆からもコメントもらったけど、本当に楽しそうで良かった良かった♪

また、皆で遊びに来てね♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動