思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

11/27~30 感謝・感激・記念ダイブ

2007年11月27日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング

季節外れのブゥーメラン台風の影響に伴い
沖縄本島のダイブポイントはかなり厳しい事
になりましたねぇ 崎本部には本島中のダイブショップが
終結した感じ 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
  北の風 波4m
   最高気温 24℃
     水温 25℃

@@@@@@@@@@@@@

さて、今回のゲストは
私の講習生、ミヤケさんナカイさんフクハラさんとの4日間ダイビングとなりました
阿嘉島時代からの5年のお付き合いとなります
しかも、200本100本と記念ダイブを調整して来て頂きました
なんとも有難い、インストラクター冥利に尽きます
崎本部とカヌチャにて潜りまくって来ましたよ

27日
午後からの到着2ダイブ、200本イベント
3人そろってのダイビングも久しぶり、5年前を思い出します
記念撮影・胴上げと息もあって最高の記念となりましたね

11月27日 秦出発.jpg11月27日 秦水中.jpg11月27日 秦胴上げ.jpg11月27日 秦ミズイリ.jpg11月27日 秦宝石.jpg11月27日 秦ヌノサラシ.jpg11月27日 秦集合.jpg

28日
午前中は荒れ模様、午後からの2ダイブ
透明度も今一つでしたので、じっくりマクロなダイビングに
それぞれの扇子を広げ、美しい模様を堪能しました
ジュリ扇ダイブです(古っ)

11月28日 秦オイラン.jpg11月28日 秦ヒオドシ.jpg11月28日 秦ヒメオニ.jpg11月28日 秦ヒレナガ.jpg

29日 
透明度も回復へ、コースを変えて3ダイブ
沢山の群達が出迎えてくれました
中でもボラのトルネード『ボラネード』は凄まじかったですね

11月29日 ボラネード.jpg11月29日 秦ムレハタ.jpg11月29日 秦遊泳.jpg11月29日 秦ホヤ.jpg11月29日 秦ウミウシカクレエビ.jpg

30日
11月のみで27本のダイビングで調整してくれた100本記念
しっかりとお祝い!
記念撮影・胴上げ・乾杯っ!
まさかのハプニング乾杯になってしまいましたが・・・
次回200もこののりでいきましょうね(笑)

11月30日 秦水中.jpg11月30日 野菜.jpg11月30日 秦水中1.jpg11月30日 秦水中2.jpg11月30日 秦胴上げ.jpg11月30日 秦集合.jpg

今回記念ダイブイベントに
お祝いケーキを特別に秦嫁が頑張って作ってくれました
我妻ながらありがとうです!
今度は内地の海でご一緒しましょう
有難う御座いました
それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動