思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

気軽に?じっくり?選んで潜ろう体験ダイビング

2007年11月26日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー : 体験ダイビング

今日は久々に体験ダイビングに行ってきました♪
体験ダイビングは二つコースがあってお好きな方を選べます!!

『ちょっとだけ海の中を覗いてみたい!!』
そんな、あなたは気軽に楽しく潜れる【体験ダイビング】
スノーケルじゃ物足りないと感じてきたら(^◇^)。

『いやいや、どうせ潜るならのんびり、じっくり潜りたい!!』
と、本格的にダイビングを体験したいあなたには【じっくり体験ダイビング】
【体験ダイビング】よりも、水中時間は長く楽しさ倍増!!

ということで、1度体験ダイビングをしたことのあるという増田さんご夫妻は
【じっくり体験ダイビング】に参加。

11月26日 嵯峨1.jpg

のんびりと水中を潜れるじっくり体験ダイビングは、魚達とも触れ合う時間が
長いです。

11月26日 嵯峨2.jpg

『何かくれ~!』
と、言ってそうなヤマブキベラが目の前を通ったり、手元に近づいてきたり。
近すぎてちあきさんちょっと驚いてる・・・?

魚だけではありませんよ~!
公一さんがハマサンゴで遊んでいるのは。。。

11月26日 嵯峨3.jpg

“イバラカンザシ”
指を近づけると、ヒュッと引っ込んでしまいます。
いろんな色があって、とてもキレイですよ!
ところで、何かに見えませんか~?

11月26日 嵯峨4.jpg

そう、クリスマスツリーです!
あと1ヶ月ですねぇ!沖縄は雪は降りませんが、いろんな所で見れる
イルミネーションがとってもキレイなんですよ☆

もちろん、こんな可愛い魚達も皆さんをお待ちしてます♪

11月26日 嵯峨5.jpg

1泊2日で沖縄に遊びに来たという増田さんご夫妻でしたが、今度はゆっくりと
遊びに来てください!
次回はCカード取得?ジェット?
またお待ちしてま~す(@^^)/~~~。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動