思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

不安突破!!

2007年11月26日 --- 担当スタッフ : 佐藤才子

みなさんこんにちは!!

今日は、曇ってはいましたが雨は降らずまずまずのお天気でした。
ダイビング、西海岸で開催です~☆彡

@@@@本日の海況@@@@
   
  東の風 波3mうねりあり
   最高気温 22℃
     水温 24℃

@@@@@@@@@@@@@
大阪からお越しのハシダテさん、カゲヤマさんと体験ダイビングに行ってきました♪
11月25日 佐藤2人.jpg
この写真で見る限り、とても上手に潜れている模様・・・・・・・・・
しかし!!ここまでの道のりは甘くはなかった・・・。

受付時に『泳げないんです!!!』と聞かされ、どこかソワソワ~ソワソワしていたカゲヤマさん。
港についてからもイメトレは欠かさず。

いよいよ海に入水!!!「ドボンッッ!!」
ロープにしがみつく・・・今はそれで精一杯・・・
それでも一緒に頑張って顔をつけれる様になりました。
真下は、透き通ったキレイな海、そして南国のカラフルなお魚たち。
これを見たら、さっきまでの不安は吹っ飛びます。

その後は、リラックスしていてとても気持ち良さそうに泳いでいましたよ!!
お疲れ様でした!!

2本目は、ハシダテさんと豪快な地形ポイントへディープダイブ。
水深30メートルから真上を見上げると最高に気持ちよかった!
11月25日 佐藤カクレ.jpg11月25日 佐藤ハシダテサン.jpg
11月25日 佐藤サラサ.jpg11月25日 佐藤ハマ.jpg
擬態上手でしたが、その特大サイズは隠しきれていません。
ウルマカサゴ。
11月25日 佐藤ウルマ.jpg
貸切ダイブはいかがでしたか?次回はトウアカちゃん見にいきましょう♪♪
半日でしたが、ありがとうございました。
また潜りにきてくださいね☆


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2007年11月29日 12:21 --- 投稿者 : カゲヤマ

佐藤さま、スタッフの皆様、こんにちわ。

先日はありがとうございました。大阪に帰って来ました。
んで、いま職場です(笑)
貴重な体験が出来てとても楽しかったです♪

最初はすごく焦りを感じましたが、練習にお時間さいて下さり、潜れる様になりました^^

これから自分でどこまで出来るかわかりませんが、是非続けていきたいと思ってます。

また沖縄に行った節はよろしくお願いします^^

2007年12月04日 09:17 --- 投稿者 : 佐藤

先日は、どうもお疲れ様でしたm(__)m
ダイビングを続けてくれるなんてとても嬉しい限りです!!

また沖縄に来る機会がありましたら、足を運んでくださいね♪
有難うございました。

2008年01月29日 14:47 --- 投稿者 : カゲヤマ

こんにちわ。

1月26日~27日にかけて白浜にて海洋実習も終わり、無事Cカードを取得する事が出来ました。^^ (PADI)

これから少しずつやって行こうと思います。また1コ上のカードも頑張ります!

2008年01月30日 14:33 --- 投稿者 : 佐藤 才子

こんにちは。
佐藤です。
ご報告ありがとうございます!!
そして・・・・Cカード取得おめでとうございます!!
パチパチパチ♪
(とゆうか、ビックリ)笑

あの時の事が、きっかけになったのでしょうか??
そうであれば、とても嬉しい気持ちで
いっぱいです。(涙)
少しずつ・・・ゆっくりと海に慣れていって下さい!
決して無理をせずに・・・

アドバンスも是非、楽しんで取得してくださいね!!
また、沖縄の海でお会いしましょう☆


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動