思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

冒険心をくすぐるエコツアー♪

2007年11月20日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

今日もやってまいりました。
Berryで大人気のマングローブツアーです。
毎日開催していますので、どなたでもご参加いただけますよ!!

今日、ご参加いただいた皆さんを紹介したいと思います。
11月20日 鳥取 椎名さん.jpg
笑顔がとってもステキな椎名さん・清水さんペア!
11月20日 鳥取 鍋田さん.jpg
一見、おとなしそうな感じですが、実はよく笑うお2人の鍋田さん・森さんペア!
こんなステキな4名と、楽しくワイワイやってきました。

カヤックに乗るのは始めてという皆さん。
しか~し、フタを開ければビックリ!!
『本当に、始めてですか~ぁ!?』なんて聞いちゃうくらい!
11月20日 鳥取 椎名さん カヤック.jpg
11月20日 鳥取 鍋田さん カヤック.jpg
見てください。この余裕のVサイン♪
飲み込みが早いこと早いこと!!
右へ左へスイスイ!

さすがに漕ぐのが上手でも、たまには・・・。
11月20日 鳥取 椎名さん カヤック2.jpg
こんな感じで、木に突っ込んじゃうことも・・・(笑)。

しかし、マングローブでは可愛らしい生き物も沢山♪
その中の1匹を紹介します。
トントンミーこと『ミナミトビハゼ』です。
11月20日 鳥取 トントンミー.jpg
くりくりオメメが可愛いでしょ!?
動き方もとっても可愛らしいんですよ!!

今回は本当に天気もよく、かなりのんびりカヤックになりました。
11月20日 鳥取 ノンビリ.jpg
どうですかこの景色♪
これこそが、まさに本物の『癒し!』ですよ!!

皆さんも、沖縄ならではの癒しのエコツアーに参加してみませんか!?
感動すること、間違いなし!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2007年11月23日 19:50 --- 投稿者 : 森

初めてカヤックを体験しましたが、沖縄の自然に身も心も癒され、とても楽しい時間でした!!
カヤックだけではなく、沖縄ならではの話やマングローブの知識などを教えてくださったスタッフの鳥取さんに感謝!! ありがとうございました。

2007年11月26日 17:57 --- 投稿者 : 鳥取

森様へ!

早速のコメント有難うございます。
こちらこそ、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
皆さんが、必死に「モドキ」を探していただいている時は、申し訳ない気持ちで一杯でした。(笑)
けど、これで印象深くなって覚えていただければ光栄です。

沖縄には、まだまだ沢山のマリンスポーツがありますので、またお2人で遊びに来てください。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動