思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

11月19日 乾01.jpg

バナナボート全快ぶっとび沖縄 マリンスポーツだァ~
11月に海なんてぇ・・・・・考えられない?
ただの海水浴ならそう!
でも、マリンスポーツなら真冬だろうが関係ないッ!

アクティブに遊べば遊ぶほど・・・・・アドレナリン放出で体温上昇!
寒さなんて微塵も感じない!

11月19日 乾02.jpg


ほとんどの方がマリンスポーツは始めて・・・・・
沖縄の海・・・・・・・
沖縄でのマリンスポーツ・・・・・・。
期待がドンドン膨らみ気分はハイテンション!


さぁ沖縄 マリンスポーツ行ってみよう!


絶妙なチームワークで見事にバナナボートを乗りこなしていますね!
まだまだ余裕な感じ・・・・・・・・。

11月19日 乾05.jpg


おッ?少しバランスが・・・・・・・・・・・・


11月19日 乾03.jpg


アップで確認。
やっぱりバランス崩しているねぇ・・・・・
落ちる?落ちちゃう?どうなる・・・・・・・・?

11月19日 乾04.jpg

あ~ッ!
がんばって仕切りなおし。

11月19日 乾06.jpg

さぁ!もう一回行ってみよう!
どんどん行ってみよう!


11月19日 乾07.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

11月19日 乾08.jpg

困難な?道を乗りこえ・・・・・・・シュノーケルポイント到着!
沖縄の海のキレイさに皆大ハシャギ!
沖縄の海はサイコォ~だ!!


11月19日 乾09.jpg11月19日 乾10.jpg

11月19日 乾11.jpg


人気マリンスポーツの1つトーイングチューブに挑戦。
遠心力の快感?を存分にお楽しみ!

11月19日 乾13.jpg


好きそうな顔だねェ~! アクティブ好きだねェ~!

走りだしてビックリッ・・・・・・・!
スピード感が段違い。皆これには驚いた!

11月19日 乾12.jpg


最終日、思いっきり遊びましたね。
お疲れのところ・・・・無事、空港に到着できましたか?

短い時間でしたが・・・・・・
一緒に遊べて楽しかったです!
今度は、夏の沖縄でマリンスポーツをしましょう!


担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2007年11月20日 13:46 --- 投稿者 : 飯山

帰ってきて早速見にきました!

昨日は、沖縄の青い海を満喫させていただきました。
本当にありがとうございました。

今度は青い空の下で遊びたいですね♪
またそちらに遊びに行った際は、
よろしくお願いします!

2007年11月20日 15:14 --- 投稿者 : 乾 統一

早速の閲覧、コメントありがとうございます!


そちらに戻られて寒さはどうですか・・・・?
TVを見ていると、
クリスマスのイルミネーションで彩られ
すかっり冬って感じですね!

昨日は、ちょっと天気が残念でしたが
今日の沖縄は昼頃から晴れわたり、サーフパンツで全然
過ごせる陽気となっていますよ!

皆さんのテンションがハイだったから☆
バナナボートの写真が良く撮れていて、
良い日記が出来上がりました!


今度は、太陽輝く青い空の下で
ウェットスーツなど着ず、存分に遊びましょう!
その時まで、お待ちしています!

2010年01月29日 15:46 --- 投稿者 : ちゃたん

スゴイデスネ

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動