思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

マングローブ林にはたくさんの遊びが満載!

2007年11月16日 --- 担当スタッフ :

11月16日 乾01.jpg


はいさい。
今日も行ってきました『カヤックで行く大マングローブ探検!』
昨日と同じく、お天道様がキラリ☆
おかげで・・・・・いい写真が撮れました
『ありがとうございます』  感謝、感謝
参加者の皆さんも大満足!!


では、今日の『マングローブ探検記』振り返っていきましょう!
未知なる冒険に挑戦したのは・・・・・・・・・こちらの皆様。


11月16日 乾03.jpg11月16日 乾04.jpg

11月16日 乾05.jpg11月16日 乾06.jpg

準備も整い、カヤックを水に浮かべ出航・・・・・・・
いざッ冒険の幕開け!


11月16日 乾02.jpg

河の河口付近に生育する『マングローブ』。
水の中に根を下ろし、群落を作り出す。
そんな、何もない平坦な水辺に『マングローブ』が生えることによって
森を作り出し立体的な景観を演出。
『水の中に森?』
まさに不思議・・・・・・・?誰もが見たことない景色。
それ故、一度『マングローブ林』の中に入ると、
大人も子供も関係なく、その不思議な光景に皆この笑顔!!

11月16日 乾07.jpg


お~ッ!
上手に枝をかぎ分けて・・・・・・・間一髪!
遊園地のアトラクションじゃなく
自然のイレギュラーは、どれも体験者の貴重な思い出。


11月16日 乾08.jpg


マングローブを仰ぎながら・・・・・・しばし休憩。
自然の緑に包まれ癒しのひと時・・・・・・・・・

11月16日 乾09.jpg


カヤックの操作にマングローブの観察、自然の景観などを通して感じた
癒しに興奮、感動・・・・・・・
自然の中には、たくさんの遊びが詰まっています。
たくさん体験されましたね!


写真はちゃんと撮れていましたか?
午後の観光・・・・・・・いろいろ悩まれていたようですが
楽しまれましたか?

今日は良かったですね!
また、遊びに来て下さい。
お待ちしています!


11月16日 乾11.jpg

担当 乾


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動