思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

11月15日 乾01.jpg

沖縄絶景100選!!
『秘境の森マングローブ!』自然の神秘に癒される瞬間・・・・・・・
そんなキャッチコピーが良く似合いそうな写真です。


今日、ツアーに参加されたのは・・・・・こちらの皆様。
日常を抜けだし、自然豊かな沖縄への旅。
ならば・・・・少し思い切って冒険してみましょう!
自然溢れる『カヤックで行く大マングローブ探検!』の旅へ出発!!

11月15日 乾02.jpg11月15日 乾03.jpg


熱帯・亜熱帯の温暖な地域のみに分布する
特異な植物『マングローブ』
その景観は陸上のそれとは異なり、
他では見ることが出来ない独特な自然の景色が存在します!


カヤックを上手に操作。
2人の呼吸がポイント!
さらに奥へ奥へとマングローブ林を漕ぎ進め・・・・・・

11月15日 乾04.jpg


おッ! 時にはこんなアクシデントも・・・・・・・・・!
まさにッ!現実離れした自然の空間。
普段の生活ではあまり感じない
興奮や感動が、『マングローブ林』の中にはたくさんあります!


11月15日 乾05.jpg


右も左も緑、緑・・・・・・・・・
気が付くと、周りは深い森の中。
『最高の贅沢・・・・・・・』
誰かがポツリと囁きました

こんなに自然の中でまったりと過ごしたのは何時依頼だろう・・・・・?
『帰りたくない』
そんな思いが胸の中を走ります!


この『マングローブ林』の中には
自然の醍醐味が詰まっています!
それを、各自皆さん感じとっているようですね・・・・・・・・。

11月15日 乾06.jpg

11月15日 乾07.jpg

おつかれさまでした。
無事、沈することなく帰ってきましたね!
写真をイッパイ撮っていましたが・・・・・・・いいのは撮れていましたか?


最初、手こずったカヤックの操作も後半はバッチリ!
天気に恵まれたことが幸いでしたね。
たくさんの思い出を作られたことだと思います。
また、遊びにきてください!


担当 乾



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動