思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

みなさん、こんにちは!!

最近、気持ちのイイお天気が続いております\(^o^)/
日中は、最高気温も25℃!まだまだ半袖1枚でOK。
久々に真夏に戻った気分で・・・・・ベリー日記スタートです↓

神戸からお越しのシオサキ様グループは、社員旅行で2度目の沖縄へ♪
とっっても賑やかだったナ~そしてみんな面白いんです!!

まず初日は、体験Diving!!
ボートでレクチャーをうけて、いざ出発!!
11月14日 佐藤1.jpg
水中に入れば、そこはもぅ水族館の水槽の中!!しかも透明度30mオーバー!!!
グッドなコンディションでしたね~。これからの時期は透明度もグンッとUpします。
さすが美ら海ですね~ お魚と同じ目線で泳いできました。
11月14日 佐藤3.jpg
最初は、緊張のあまりロープからなかなか手が離せなかった方も、上手に潜れましたよ。
11月14日 佐藤2.jpg

午後~、フィッシング!!・・・・・・(ごめんなさい画像ないですが)
マグロ、カツオが釣れてペロリとごちそうに。

一夜あけ、今度はマングローブカヤック探検です↓
昨日の疲れは残っていませんか??
ふつ~ぅじゃ物足りないのが、さすが関西人のみなさん。
カヤックを自由自在に乗りこなしていました(笑)
11月14日 佐藤.jpg
11月14日 佐藤4マング.jpg
カヤック全部つなげて大移動してみたり・・・
ハッッと気づくと私の後ろにカヤックが1・・・2・・・3・・・うそ~つながってる~(ー_ー)!!

天気も良かったので最高のカヤック日和でしたね!!
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
また、来年もぜひBerryへ遊びにきてください!!おまちしています。
11月14日 佐藤5.jpg
2日間お疲れ様でした。


担当:佐藤



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動