思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

アクシデントな沖縄 マリンスポーツ!

2007年11月12日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブトライ

11月12日 乾02.jpg

おッ!バナナボートのロデオシーンから始まった今日の『Berry日記』
久さしぶりの紹介! 『沖縄 マリンスポーツ』
沖縄のマリンスポーツの代名詞・・・・・・Berryの『アクティブコース』
そして、乾のブログファン・・・・・・・?←いるのかなぁ?
楽しみにしていた皆さんお待たせしました!
今日も、豪快に楽しく紹介していきます。


日頃のストレスが溜まってモヤモヤしている方・・・・・・・
ご覧になりながら、疑似体験して気分を爽快にしてまいりましょう!


11月12日 乾10.jpg

参加者のハプニング娘?2人!
ジェットスキーに乗りノリノリな様子・・・・・・・。
爽快感バツグンのこのマシーンがお気に入り!


冒頭にもあった『バナナボート』に遠心力モンスター『Uチューブ!』
人気2大チューブで叫んで、泣いて、叫んで、泣いてハッスル・ハッスル!
怖がらずに・・・・・・・『絶叫』は沖縄 マリンスポーツの醍醐味!

11月12日 乾04.jpg11月12日 乾03.jpg


腕の力が続く限り・・・・・・・・限界までわし?み!
Uチューブのシーンは、まさにそんな様子。
バナナボート、いろんなポーズを取ってくれていましたが・・・・・・・・ゴメンネ。
ほとんど撮れていなかった・・・・・・・。

11月12日 乾05.jpg11月12日 乾06.jpg


んッ?このピースは何でしょうか?
やけに嬉しそうですが・・・・・・・・・・頭でも打ったのかなァ?


11月12日 乾08.jpg


その理由は・・・・・・・・・ウェイクボードのランディング成功にあり!
ヤッタね! お見事!
最初、海水に揉まれながらの失敗失敗でイヤになる時も・・・・・・・・
『ガンバったね』
『最高の笑顔でしたよ!』 
よくやったッ!!

やっぱり、マリンスポーツと言えば『ウェイクボード』は外せないよね!
一度、やってみる価値アリ!!


11月12日 乾07.jpg


ここまで、マリンスポーツ3種目をご紹介!
これで充分遊んだと感じる人も多いが・・・・・・Berryの『アクティブコース』は
まだまだ終わらない!イヤッ・・・・終われない!
JETスキーにバナナボート、トーイングチューブにシュノーケル、ウェイクボードと
沖縄 人気マリンスポーツ5種目を遊びつくす海の遊園地!
たくさん、たくさん遊びたいアクティブな人に大人気!

インストラクターもアクティブだから・・・・・・・盛り上げ方は心得ていますッ!

11月12日 乾09.jpg


沖縄の海を疾走するマリンスポーツの代表ジェットスキー!
スラローム走行に急旋回ターン、そして滑走モード
体感スピードはバイクの比じゃない!
アクティブな操船がお好みの方は、スタッフに『アクティブで』とッ・・・・・・


11月12日 乾01.jpg


『私達の沖縄 マリンスポーツ体験。
 いくつかの思わぬ・・・・・・・・・・アクシデントもありましたが
 笑って・叫んで・騒いだとっても大満足の1日!』


『皆さんも沖縄に来たなら是非、マリンスポーツを!』と・・・・・・・・・
私の変わりに宣伝していただいてありがとう御座います!


今日はオツカレさまでした!
あれから時間内に目的地に到着できましたか?
アヤちゃんには会えたのかなァ?

その他にも、いろいろ沖縄を楽しまれたことだと思います。
まだまだ、行かなければならない沖縄の魅力はたくさんあります。
そして・・・・・・・マリンスポーツも!
その時まで、お待ちしています!

担当 乾
 
 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動