思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
今年も残り、1ヶ月半。。。
最近、1年の経過がやけに早く感じる今日この頃の鳥取です。

皆さんやってまいりました、Berryの『癒しのエコツアー!』のマングローブの時季です♪
沖縄ならではの植物マングローブ!
今回は、風景と共にお楽しみ下さい。

11月10日 鳥取 集合1.jpg
今日は沢山のゲストと癒されてきました。
しかも、皆さんかなりノリノリ♪

まず初めは、陸上でマングローブについての説明を行ないます。
11月10日 鳥取 説明0.jpg
いろんな事を知っている、物知りな乾スタッフ。
11月10日 鳥取 説明2.jpg
わかり易い説明で、皆さんは『ふぅ~ん!』『へぇ~!!』の連発。。。
テレビでは最近取り上げられえいるので、聞いたことのある方も、見たことのある方も説明を受けて納得♪

ここからは、カヤックに乗り込み間近で見ていきましょう!!
11月10日 鳥取 嵯峨さん1.jpg
実際にカヤックで手の届く距離まで近寄り、木の種類や見分け方の説明を行ないます。
11月10日 鳥取 自分1.jpg
カヤックに乗り込めば、目線は水面ギリギリ・・・。
特殊な環境で生息するマングローブに皆さん圧巻!!!

11月10日 鳥取 オヒルギ.jpg
こんな景色は、テレビで見たことがあるかと思います。
葉っぱの間から差し込む木漏れ日はまさに『癒し♪』
ここはホントに沖縄?って感じですよね!?

沖縄に来た際は、是非ともエコツアーへ!!
世界的にも注目度No.1の癒しツアーへ出発しましょう♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動