思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

11/9 冬支度。。。

2007年11月09日 --- 担当スタッフ : 秦光裕
実施メニュー : ファンダイビング


朝夕と暗く日中の時間が短くなったなぁと感じるこの頃
今日は伊江島の町並みまではっきりと見えるほど
空気も澄んでいましたよ
季節の変わり目、お風邪など引かれぬよう 秦で御座います

@@@@本日の海況@@@@
   
  北東の風 波2~3m
   最高気温 29℃
     水温 27℃

@@@@@@@@@@@@@

本日のゲスト
ヘグリさん&ヤマトさん、スズキさん&ユリクサさん
4名様と潜って来ましたよ
PM FUNダイビングです
午後という事もあってか、船は貸切、広々と使わせて頂きました
な・の・で『広~々~!』な写真

11月09日 秦出発.jpg

1本目は最近群れ系の熱い
ブルーストライプへ
ノコギリダイ、アカヒメジ、グルクン、ロクセンスズメダイ等が
トルネード目の前まで寄ってきますよ

11月09日 秦ロクセン.jpg

広大な砂地の砂紋はホントに美しく
魂が抜け出そうなほど、ボケっ~としてしまいます
写真では中々表せないので、是非ご一緒して欲しい瞬間です

2本目は穴ポイントへ
『泡』と『光』の相性は抜群
これも同じく
ボケっ~と見上げて欲しい瞬間です

11月09日 秦泡.jpg

はっ!
今、口元が緩んだ方
レギは外さない様にね(笑)
イメトレも大事ですよ

ログ付けが終わる頃
しだいにあたりは暗くなり
ポッ・ポッと明かりが灯り始めます
カヌチャのイルミネーションです
今年もまた一段と煌びやか

11月09日 秦イルミネーション.jpg

様子はビーチサイド付近
フロント、2Fプール付近はまた違った感じ
必見ですよ~

それでは、また。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動